こんにちわ! みー子です。




とってもおいしい居酒屋さんです。


ひっそりとした存在なので一見さんでは入りにくい感あり。


でも一歩中に入ると落ち着いた雰囲気のいい居酒屋さんです。


BGMは心地よいロック。その日はミックジャガーのベストでした。


そこんとこの趣味が合えばとっても気分よく酔えること間違いなし!


その年代のロックって耳になじみ易いのね!

DVC00063.jpg


それだけではないのです。お酒の種類も豊富で肴もおいしい!


ときたらほっとけない存在だわねヽ(´▽`)/

DVC00052.jpg DVC00054.jpg


カキのオイル漬け、と豆腐の味噌漬け。どちらもチビチビつまみながらお酒が進む感じです。DVC00051.jpg DVC00057.jpg



にごり酒の冷や。こちらのにごりは熱燗でもいけるそう。今度試してみたいわね~。


山形の純米酒。すっきりして飲みやすいです。

DVC00058.jpg DVC00055.jpg


こちらは焼きとりも美味しいです!ささ身のマヨ明太と砂肝。砂肝プリプリ♪




遅くまで営業しているので遅い時間が混み合いそうなお店でした。


比較的お安いのでもう少し飲みたい「和」な気分の時はぴったりで~す。


もちメニューが豊富なのでガッツリ1軒目でもGOOD。( ^_^)




<晴れる屋>


札幌市中央区南3西1 パーキングとわビル3階


電話 011-207-1170


営業時間 18:00~翌 2:00


火曜日 休み