こんにちわ! みー子です。


なんだか風邪菌をどこかで貰ったようで、調子悪いです。

今朝は少し吐き気と目眩がしてちょっぴり頭痛(x_x) でもお昼のお弁当が天丼割り箸だったので

誰にもこの具合悪さを信じて貰えませんでした(爆) 

札幌寒すぎですよね~。先週末に31度もあったなんて信じられません。

半袖ひっぱり出したかと思ったら、今度はマフラーを探している今日このごろ、みなさまいかが

お過ごしでしょうか?(またまた きっこ風)( ´艸`)


丸井今井 札幌のB2に新しく出来たお菓子屋さん。

「ショコラノヲル Hori」 催事仲間のS子ちゃんと行って参りました! (あれ?具合は?。。)

こちらの目玉はなんといってもソフトクリームですね~。

開店初日から毎日長蛇の列を作って大混雑の模様。

ホワイトチョコ味が3種類とその他チョコレート味の計4種類のお味があります。

ホワイトチョコはスペイン産・ガーナ産・インドネシア産ですがなんだか分かりません。

今日は取り敢えずスペイン産をいただいてみました。S子ちゃんはガーナ産ねソフトクリーム

ほほ~、確かにバニラでもない、ミルクでもない、これはホワイトチョコの味ですね。

でもくどくなくって結構さっぱりめ。2つ比べてみるとスペイン産の方が少し甘めかしら。



今だけなのかな?ホワイトチョコレートソフトクリームを

食べると、「食べくらべカード」が貰えます。

3種類スタンプを集めるともう一つホワイトチョコのソフト

を食べられます。

あれれ~(-^□^-) 何故かもう3つたまってますね!

S子ちゃん昨日も食べにきたらしいよ。 やるな!

MIXってないのかしら。。。。砂川本店にはあったような?



結構たっぷりめに入っているので満足感がありますね~。

サクサクのワッフルコーンがおいしいです。


うう~んいまいち本調子でないわね。(-。-;)

今日は大事をとってあたたかくして早めに休みますクローバー