こんにちわ! みー子です。
みー子鶏のから揚げが大好き!北海道でいうザンギも
もちろん好きですが、若鶏のから揚げがおなかいっぱい
食べられるといえば「なると」ですよね。。。。
(「キイー」の手羽先 もお腹一杯になったけどね^^)
花園町のニューなると は以前行ったことがあったので、
今回は、噂で味が違うという「なると本店
」へ行ってきました。
いやはや休日ということもあってか、すごい混み様です。
お席に付いてから、初めにカウンターで食券を買います。
(ただのレシートですけど)
なるとさんはお寿司屋さんでもあります。でも若鶏のから
揚げ以外食べている人はほとんどみあたりませ~ん。![]()
![]()
![]()
若鶏のから揚げ(大)900円。 お首が細いですね~(‥ )
以前はちょっとしょっぱいかな~と思った様な気がするのですが、程よい感じでおいしいです。
端っこはカリカリしていてまたおいしいーヽ(´▽`)/
白いお帽子を付けたらクリスマスですね
。
こちらは若鶏のから揚げ定食。みなさんほとんどこちらを食べているご様子。
みー子達は3人でこの定食とから揚げ(大)を分け合って食べました。
なると近くのかわいい猫ちゃん。
毛並みよろしくきっと飼い猫ですね。
小樽のおいしものたくさん食べていそう![]()
![]()
みー子いつか猫ちゃんを飼いたいな![]()
もちろん雑種ね('-^*)/

