こんにちわ! みー子です。
久しぶりのyume美ちゃんとソフトクリームのお店
「BARNES(バーンズ)」に行ってきました。
yume美ちゃんとはお仕事の時間帯がほとんど逆で
お休みも曜日が全然違うので、なかなか会うことが
困難なのです。
その日はたまたまみー子はお盆休み。
yume美ちゃんは午後から出勤。そこでランチだけでも
ということになり、その前にみー子がずっと行きたかった
BARNES(バーンズ)に誘っちゃいましたヽ(´▽`)/
yume美ちゃんの車でブ~ンと円山公園へ。
テニスコートの向かいにほとんど民家?と思うほど
目立たぬ外観です。みー子は下見を済ませてあったので
「そこそこ!Uターンして!ヽ(゚◇゚ )ノ」と優秀なナビぶり(^_^)v
車を降りると熱風が吹くひどい暑さです。
お店の中はまるでモデルルームの子供部屋のようで
いろいろな飾りがとってもかわいいです。このままここに
住めちゃいそうなそんな落ち着く空間です。
コーンからアイスがはみ出ているので急がないと!!しゃべってる暇ないぞ!
これは。。。濃厚なのか?すっきりしてあまり甘くなく。。。ちょっぴり後味しょっぱい感じ。
高級な大人のソフトって感じです。
窓から見えるは青々と連なったトマト達が。ほんとに民家って感じ。
みー子は迷ったあげく、やっぱりいつものマンゴーソフト。 (初めてだけどぉ(*^.^*))
たぶんソフトクリームは同じ濃厚ミルクだと思います。ル・クルーゼの器に入っていて結構な量です。
マンゴーのソースがおいしい。アイスが甘くないのでマンゴーの味をじゃましません。
今月のチョコ味があったのですが、みー子はミックスにしてくれたら好きなんですけどね~。
全部チョコはちょこっと苦手( ´艸`)
みー子はほんのり甘くてちょっぴりチチくさいソフトが好きです![]()
お店のHPはこちら → BARNES

