こんにちわ! みー子です。


先日またまた送別会がありました。この前も2人送り出したばかりです。そんなに送り出してばかりで

そのうち誰もいなくなっちゃうよ!な~んて歓迎会も兼ねていたのでプラマイイチって感じかな。

今回の送別会はもつ鍋屋「男前 」です。幹事さんの食べたいものだったみたいでちょっとぶ~いんぐ

がおこっておりました。たまには中華も食べたいよ(゙ `-´)/


結構立派な造りで宴会は3階です。トイレがすごく広く凝っていて、なんと床は畳みでした(・∀・)

会場のいすがちょっと固めのクッション?高さ25CMくらいの椅子なのでタイトスカートだとピンチです。

超内股スタイルでサッポロクラッシクでカンパイです。


もつ鍋は塩味とみそ味の2種類。あとしょうゆ味もあるらしいですけど塩味を柚子胡椒でいただきます。

ちょっと油っぽいけどおいしいです。(やっさもっさよりは落ちるわね。)

ポテトの明太子ソース。辛いっ!

鉄鍋餃子。パリパリで中身は熱々。もちろん火傷です(`・ω・´)

博多料理のお店だそうで九州といえばさつま揚げですね。柔らかくて生姜と一緒に食べたらうまっ^^


いつものことだけどうちの送別会はたんたんと進んでいきます。かな~り淡白かな。。。。

涙涙のお別れではありません。薄情なのかなぁ。普通の飲み会のようで来月からもういなくなる人とは

思えません。


泡盛ちゅら島をロックでいただきます。 んっま!

赤い切子でグラスもぐ~です。


ちゅら島2~3杯いって杏仁豆腐が出てきました。かな~り甘くてみー子好みではありませんでした。







このお店はお酒の種類が多いですね。

「魔王」のビンを飾っていましたがほんとに飲めるのかな?


お店の方は感じのいい人ばかりでしたよ。

こんどめずらしいお酒を飲みに来てみるかな?



明日もカンバです!('-^*)/