こんにちわ! みー子です。
みー子あまりお料理は得意ではありませんがしょぼい料理でもあるとしあわせになるおいしいものです
昔から映画館で食べるホットドックやお祭りでのフランクフルトはマスタード抜きのケチャップのみでした。
ツブマスタードは好きですがチュウブに入った洋がらし超苦手です。(-""-;)
マイユ・ディジョンマスタード フランスのマイルドなマスタードです。
以前わいんや さんで鳥のコンフィをいただいた時にビンごとドンと出できました( ゚ ▽ ゚ ;)
薦められるがままに口へ運ぶと「えっ?おいすぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」 マスタードってこんなにおいしい
ものだったの?いままで知らずにいたのがすごく損した気分になるほどです。
付けちゃいます
ローストビーフやサンドウィッチにも超お似合いですよ
デパートなどで普通に売っていてお値段もお安いの!
それにもびっくり!
そしてな~んの変哲もないサラダがおいしくなるこれ!です。
マコーミック「フライドオニオン」
カリカリしておいしいです
たくさん野菜が取れちゃいます!
ひよこ豆なんかも一緒に入れてタンパク質もとっちゃおう
トマトは甘~いこくみトマトo(^▽^)o
野菜は意識してとらないと不足しがちですね(`・ω・´)
では本日もよい一日でありますよ様に!