こんにちわ! みー子です。
マガジンハウス「Hanako」の今月の特集は3月30日オープンの東京ミッドタウンです
みー子の周りでも注目度高し![]()
みー子あたらし物好きなのですごく気になります(-^□^-)
この近くにある国立新美術館へは変わったデザインの建物が気になり是非ともこの目で
拝みたいな~と常々思っておりました![]()
![]()
東京ミッドタウン(サントリー美術館)・六本木ヒルズ(森美術館)・国立新美術館で六本木のアート・トライアングルと
呼ばれているらしいです。
それぞれの建築物は個性的なデザイナーによる物が多いそう。
うう~んどれもアートな感じで心をそそるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんに東京はすごいとこだな~
(*^o^*)こんなに大きいビルぼっこぼこ建てちゃうんだもの^^
みー子きらびやかなのも大好きですが少~しは緑も残しておいてね
ホッとする場所も作っておいて下さいね。![]()
おいしいおしゃれなレストランやステキなスイーツのお店もた~くさん入っているようですので是非是非行きたい!
今日昨日となんだか6:00amから並んだとか並ばないとか。。。。すごいですね。( ゚ ▽ ゚ ;)
お近くのみなさまはお早めに一通り見学堪能されてみー子が行くころは混雑がおさまっているように祈ります(^人^)
桜が散るころ上京する予定でございます![]()
どこがステキだったとかどこのお店がおいしかったなどの情報をどんどんご自分のブログなどにそれぞれ
書き込みしてちょ~!
みー子毎日いろいろ覗いて情報収集したいのでお近くのみなさまよろしくお願い致します!
では明日もげんきにガンバです('-^*)/
