こんにちわ! みー子です。
地下街オーロラタウンのインコ前に「きたキッチン」なるものが出現しました。![]()
いつも利用している道銀のATMコーナーが。。。。「ない!」消えた何処行った。。。。
ありました(^o^;)向かいの角に移ってました。びっくりした~きたキッチンのお蔭でATM
なくなったら「怒るで!
」
オレンジでかわいい!
ものすごい人です。商品が見えませ~ん。北海道各地の物産品がたくさんあって目移りします。
例のビンいりプリン達もいっぱいです。
取り敢えずスカスカの商品棚から2種類GETしてみました。
ビンの左はレアチーズケーキどちらもうまいことはうまい(`∀´)でも高いにゃ~。![]()
そして昨年の秋に紅葉見物がてら行った有名なニセコフロマージュがこんなに簡単に手に入るなんて
パリパリのチーズです。
他にも聞いたことのある特産品がいっぱい!現地に行かなくても手に入り便利です。
でもこれでいいのでしょうか。 そこに行かなければ手に入らないところに価値があるのでは?
ネット販売もあることだからまっいっか(;^_^A また行って来よ~うっと![]()
「ジャガポックル」はありませんでした。
「ジャガポックルの入荷予定はございません!!」っていう大きい張り紙がしてありました。(挑戦的
)
みんなそんなに食べたいのか「ジャガビー」にしとけ!
それよりも希少価値を利用してる「カルビー」さんもっと生産しておくれ!(`・ω・´)
みー子は丸井さんのご優待が付くところが気に入りました
ではげんきにガンバです!(o^-')b


