こんにちわ! みー子です。


駅前通りのイルミネーションきれいですよねクリスマスツリー

パリの街並みにちょっと似てる(行ったことないけど(*^o^*))

映画「プラダを着た悪魔サンダル」の中でアンハサウエイちゃんとエロおやじが酔って

パリの街を歩くシーンがあるんだけど

どことなく札幌に似てるな~と思いました。ほ~んのほ~~ぉんの一部分^^


小樽の街はほんとびっくりするくらい映画村の様ななんとかテーマパークの様な

(小樽のスリラーカラオケはステキな外観ドクロ

きれいな建物とか情緒ある建物ばかりで街を散策して歩きたい気持ちになるんですよね。


札幌って中途はんぱな感じがする。綺麗なところはいっぱいあるけど統一感がいま一つ。

目的地に向かってるだけで札幌ってすてき!音譜ってゆっくり散策して歩く様な感じがしないな。

部分部分はステキなとこ一杯なんだけどな!おしいな~。だから地下街人口が多いのかな?

(ただ寒いだけ?^^)


ライオンと一緒に撮ってみました。





右の写真しょぼいけど室蘭焼きとりです。(デパ地下にて)

銀座なんとかっていう店なのに室蘭やきとり?

それだけいまはやっているのか。

室蘭焼きとり・美唄焼きとりのお店いつのまに増えたの?

ついでに函館のやきとり弁当。。。。どこがどう違うのかなはてなマーク

室蘭焼きとりと函館やきとり弁当は 「豚ぶーぶー

美唄は 「鶏ヒヨコ」 それだけの違い?? 

う~ん今度ぜひその違いを自分の舌で検証する必要があるわ(`・ω・´)


喉が乾いたので久しぶりにシャブリ開けちゃいましたアップ




ウイリアム フェーブル シャブリ 2005

すっきりして飲みやすいです。 シャブリっておいしいキス


では今日もげんきに笑顔でガンバです晴れ