こんにちわ! みー子です。


すすきので遊んだ締めくくりはみなさんラーメン?けやきやは今も寒いのに行列ですね。

わたしはあともう一杯飲みたいな~なんてとき三条ビルの「チェリオ 」でシャンパンを頂いて締めくくりグッド!

ってパターンが多かったのですが最近のお気に入りはもっぱらバールバケットです。

カウンターのみのちっちゃ~いお店で6~7人入れば満杯です。


かわいらしい女性ひとりできりもりしているステキなお店です。

なんとドリンクは何を頂いても一杯500円!ワインが主ですが彼女のチョイスしたものはどれも

うっとりラブラブするぐらいいけてますワインそしてセンスのいいおつまみはワインにすばらしくマッチして

1杯だけではいつも済まされなくなり、シャンパン長音記号2赤ワイン長音記号2白ワインと夜は更けてゆきます夜の街




本日はパンとクリームチーズとなんと多分干し柿!?びっくりするぐらいおいしすぎです。

ここに集まる人たちはみんなフレンドリーでだれとだれがお連れのひと?と思うくらい

みなさん溶け込んでたのしい会話に時の経つのも忘れているようです。

これぞバールマジックですねハートダイヤクラブスペード

いつかバールでお会いしませんか?