奈良へ。 | 絵!?にっき。

絵!?にっき。

日々の記録。
子育ての記録。

このGW天気は良かったものの、体調が万全ではなかったので、

どこにも行ってなかった。

これではチビがかわいそぉかなぁ…と思い、

とくに予定はしてなかったんやけど、思いつきで、奈良へ。


平日にも関わらず、すごい人。

おまけに中学生?の修学旅行に巻き込まれ、イライラ。

そして、暑さにぐったり。。。


でも、あんまり行ったことのない奈良。

意外と新鮮でよかった。

ウロウロしてるだけで、行きたいところ、見たいところがいっぱい。

実家からは割と近いし、また行きたくなる場所やった。

京都もいいけど、奈良もいいね。

絵!?にっき。-20100506_1 絵!?にっき。-20100506_2
①興福寺の鹿と。怖がるかと思ったんやけど、そぉでもなかったみたい。

絵!?にっき。-20100506_3 絵!?にっき。-20100506_4
②奈良の大仏様。もちろん鼻の穴(?)も体験。号泣…。

絵!?にっき。-20100506_5 絵!?にっき。-20100506_6
③ところどころに咲いていた藤の花がメチャキレイやった。