最近さぼり気味でスイマセン(*u_u)(笑)
バニラ気分昨日見たよーo(^▽^)o
珍しいよね真夜コートリオ(*^ー^)ノ
そりゃ犯人扱いされちゃ可哀想だよねリーダーf^_^;
出雲までぶっ放すのも煮詰まり だからだよねゆーじさん(笑)
ハモリであんな風にくるとは思わなかったなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポルノライブも楽しかったし、後は漂流記ライブ待ちだ(b^-゜)
先程…神児ブログ(カミジ ユウスケさん/羞恥心)を見たんだけど。
何故王子がいるー!?(北山さん)まぁ交友広いのは分かるよ(笑)
超びっくりしたよ∑( ̄口 ̄)
だけど王子は年齢は良い頃合いだけど、おじさんじゃないよ~(笑)
言いたいのはそれだけさ('-^*)/(笑)
バニラ気分昨日見たよーo(^▽^)o
珍しいよね真夜コートリオ(*^ー^)ノ
そりゃ犯人扱いされちゃ可哀想だよねリーダーf^_^;
出雲までぶっ放すのも煮詰まり だからだよねゆーじさん(笑)
ハモリであんな風にくるとは思わなかったなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポルノライブも楽しかったし、後は漂流記ライブ待ちだ(b^-゜)
先程…神児ブログ(カミジ ユウスケさん/羞恥心)を見たんだけど。
何故王子がいるー!?(北山さん)まぁ交友広いのは分かるよ(笑)
超びっくりしたよ∑( ̄口 ̄)
だけど王子は年齢は良い頃合いだけど、おじさんじゃないよ~(笑)
言いたいのはそれだけさ('-^*)/(笑)
学校の卒業を迎えました('-^*)/
謝恩会とクラス飲み会断ったんだけど…
行かなくて良かったf^_^;
めっちゃ個人的だけど、苦手な子がいまして(ワガママ、自己中、馴れ馴れしい)その子と実習先が一緒だったのね。
昨日年上組で飲み会したんだけど、お酒癖も悪かったらしく…(*u_u)家が一番私が近いから、子守と 家まで送るのをやらなくて良かった…(*v_v*)zzZ
介抱やった子に失礼だけど…多分その場にいたら放置してたと思う(^_^;)成人してるなら自分の限界を知るべきでしょ。
mixiでだとこれを載せられないのでぼやきました(Θ_Θ)知らない方々スイマセン(ρ_-)o
今日はポルノライブだぁ(*u_u)弾け飛んできます('-^*)/
謝恩会とクラス飲み会断ったんだけど…
行かなくて良かったf^_^;
めっちゃ個人的だけど、苦手な子がいまして(ワガママ、自己中、馴れ馴れしい)その子と実習先が一緒だったのね。
昨日年上組で飲み会したんだけど、お酒癖も悪かったらしく…(*u_u)家が一番私が近いから、子守と 家まで送るのをやらなくて良かった…(*v_v*)zzZ
介抱やった子に失礼だけど…多分その場にいたら放置してたと思う(^_^;)成人してるなら自分の限界を知るべきでしょ。
mixiでだとこれを載せられないのでぼやきました(Θ_Θ)知らない方々スイマセン(ρ_-)o
今日はポルノライブだぁ(*u_u)弾け飛んできます('-^*)/