雷凄いんだけど(Θ_Θ)あせる


地響きみたいな感じで響く~(-_☆)

怖いと思いつつ窓から見ております(笑)

明日からフル勤務だぁ( ̄^ ̄)気合い入れんと(=^▽^=)


八時だよ全員集合は伝説だね♪(*'-^)-☆

さっきから笑いっぱなしだよ(//▽//)


研ナオコ~ヾ(≧∇≦*)ゝ宇宙人やぁ~(笑)
ゴスペラーズ坂ツアー15周年漂流記春夏のチケットが届いたよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

千葉公演と横須賀公演(*^-^)b

千葉は友人にやりくりしなきゃいけないんだけど…(チケット譲ったりしなきゃいけなくて)

座席はうーん…真ん中らへん?(´・ω・`)まぁ微妙ですわ(笑)



何よりびびったのは………………………………………………









よーこーすーかぁ(=^▽^=)



リーダーBDで当たるだけでも願ったり叶ったりだけど……………………………………………………









キラキラキラキラキラキラキラキラまさかの一列目のど真ん中(//▽//)( ̄□ ̄;)!!キラキラキラキラキラキラ



翌日仕事出来ない~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)



ヤバいヤバい\(゜□゜)/


楽しまなきゃやってらんねぇわヾ( ´ー`)



4月から病院に本入社です…(*u_u)凄い緊張~(/_;)/~~


でも非常勤だから、それなりには気は楽だけど(*u_u)うーん複雑(泣)


非常勤の先生と今日色々な話を聞いて驚いたよY(>_<)

がんばりますか(^_^;)
やばいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7時~11時までノンストップで見ちゃったよo(^▽^)o

宿題の嵐は何故あんな面白いんだろ(=^▽^=)


…ってか相葉ちゃんの『無駄だけどやってみる価値』とか、フリーズのマイナス196だっけ?あれは笑えた☆彡
ファンには申し訳ないが(笑)相葉ちゃん=バラエティーのイメージついていて、踊る彼がやはり珍しい(*^-^)b(笑)


大野君は緩和だよマジで(*^ー^)ノ(笑)ああいうホノボノが癒やしだよキラキラキラキラ
魔王のドラマとのギャップが…(笑)


翔君は…ネバダ族お疲れ様(=^▽^=)(笑/矢島美容室のお相手)ヤッターマン近々見てみようかな?


松潤…相変わらずカっけーわ( ̄□ ̄;)!!あんなライブ構想考えるアナタは凄いよo(^▽^)o


そしてニノ☆彡

やばいね♪(*'-^)-☆あんな風にマジシャンやられたらついてくわ(≧▽≦)


おもしろかった4時間やったなぁ('-^*)/