好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中

ブログレス


もちろんこれしかないでしょww

『嵐の宿題くん』


これはもう面白いの一言www( ´艸`)キラキラ

嵐の一面がたくさん凝縮されてるからもうーたまんないww



******


今日はダブルパンチで疲れたガクリ


欠勤で休む先生。

子どもは増える。

そして新入園児が来る。



もーなんかわけ分からない354354


そして。




当選結果はもちろん落選○| ̄|_


(仕事中だったけど、日誌を書くふりをして、携帯で漢字を調べるふりをしつつみてしまった私)




諦めてたけどー。



やっぱり落選はへこむよ○| ̄|_



一般がんばりましょーううっ...



セクシー&艶テツに会いたかったよー!!!!!!!・°・(ノД`)・°・(心の叫び)


以上です。明日は休みなのでダブルパンチの傷ついた心を癒やしにグダグダしてようと思いますむっ

久々のへこみっぱなしの私・°・(ノД`)・°・



何かねー。




最近仕事に熱が入らなすぎてどうしようって位へこみっぱなしです(w_-;



そりゃあね。やっと周りのやることとか、色々と指導をいただいて分かり始めたんだけど354354(100に例えれば1位だけど


多分職場自体の雰囲気があまりにもモヤモヤ雰囲気で○| ̄|_


その空気の緊張が凄く逆に緊張させてる自分がいて。



仕事があがったら、気持ち的に現実逃避したくなる位の睡魔に襲われてガクリ(帰り道バスや電車で)


ほんの3か月前までは、早く覚えよう!頑張ろう!o(;△;)oって気持ちだったのに。



多分自分が考えていたものと現実があまりにもかけ離れていたのと。



職場の都合で、受け入れてほしいお子さん(病児保育)を断ってる姿を見て相当ショックだったのが大きいのかもしれないのかなううっ...



大人の都合で断るのは分かるけど。



でもじゃあ何の為にそこの保育所は開設したの?



何のために病児と振り分けて始めたの?



そんなんじゃあ無意味としか言いようがないし、ここに就職したのも何の為?って最近疑問符がわいてるムムム



病児がやりたくて入ったのに、こんなんだとずっと我慢の毎日ってこと?



もちろん院内保育も楽しいけどもともとの入職した理由が満たされてないから、凄く心がモヤモヤしてる涙



実力も何もない私だけど。



ここに勤めていて思ったのは、保育の勉強は学ぶことがたくさんあって楽しいけれど。



大人の事情で子どもを巻き込んでまで保育をしていく場所には在籍はしたくないなって感じた(´;ω;`)




これを読まれて不快を与えてしまった閲覧された皆さんへ。



申し訳ございませんでしたしょぼん




明日の幼児クラスどうしよー・・・ヽ( )`ε´( )ノ何を制作やろうかしら汗




流石に寝ないとまずい私w




♪つれづれ語り♪-未設定

♪つれづれ語り♪-未設定


いおりさんのお部屋でぬこさんとチャメリ王子とお話したの。(二枚目の写真)


いおりさんとはちょっとしかお話できなくて残念泣


グラサンかけたファンキー2スペにツボの私キャハハキラキラ



そして初対面のsanaさんのユージンピグに萌えラブ


3スペそろってハモりをしてくれるという会話www(最初の一枚目)



いやー!人がそろうとなんでこんなに楽しいのやら( ´艸`)



またこんな楽しい写真取れたらいいな♪♪



さぁて流石に本当に布団カバー掛けないと寝れないのでかけてそのまま寝ますww



おやすみなさーいダッシュ好