今日も遊んだなぁ♪





♪つれづれ語り♪-未設定


緒織さんとぬこさんの三人でトークタイム♪


途中ぬこさんもとい。ユージンファッションショーぺこ


超最後が強烈だったwww(笑)

♪つれづれ語り♪-未設定

最後に1.2.3.for.5のイントロ考える人をやってもらえてご満悦です私www



早くアクションとかリアクションのやつほしいなぁーww



以上です♪

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中


ブログレス


うーんどうだろう?その時にもよるけれど・・・ぺこ


基本、仕事の時は朝ご飯は食べるようにしてるんだよね。ってか昔からそういう習慣で育ったのもあると思う。あひる


弟がいるんだけど、ずいぶん前にそういう話になったんだけどさ。


何がきっかけで、我が家の朝ご飯って話のネタになったかは覚えてないけどww


『朝ご飯を食べてからやっと目が覚める』(姉弟珍しく一致の答え)( ̄▽+ ̄*)(笑)



でも、休みの時は凄いって位全然食べない(朝昼兼用)睡眠を大事にする23歳児にこ(笑/いくつだよw)


苗場のライブの時も大体は食べるねー。皆に驚かれたけど得意げ



******


今日は久々のお休みでした( ´艸`)


午前中に昨日サボったDASH!(あー言っちゃったよこの人/昨日は気持ち的にも疲れたんだよきっとw)


掃除を片っ端からやって。



そのあとに、髪を切りに行きましたうああん重たい髪をね。


っても、すいただけどwおかげで頭がいつも以上に軽くなったかなー( ´艸`)(笑)


ついでに髪も黒に戻そうか迷ったけど、やめた。



我慢がきけばだけど。ちょっと秋冬ツアーに向けて髪を伸ばしてみよーかなって思う。



特に心境が変わったわけでもないけれど合格




午後は午後で昼を遅めに母さんと近場のパンケーキ屋で食べた後が意識がなーいwww



見事に3時間睡眠しちゃった叫び今日寝れるかしら汗



明日からエントリー始まるなぁー。



千秋楽はどうしようかな。4枚申し込んでみようかな。



とりあえずは11月から始まるツアーに向けて貯蓄する一方かな♪



さてさて明日は早番だ・°・(ノД`)・°・

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中

ブログレス

もちろんセールでしょwwいかに安く買うかがキラキラ

でも最近は安いお店を見つけてきたので、時折定価もあるかなーぺこ


一応手持ちが良い時はセールですなニコニコ


******


今日のリーダーをやっての教訓。


もっと自分に手遊びや、ピアノを練習すべきなんだなぁーって実感。


凄く反省した一日だったガクリ


来週休み以外がなぜかリーダー日多いので、仕込みが大変だしょぼん



ってか何で常勤の先生がやらないのかが不満なんだけどー!ムカムカむっ

私はただの人数合わせのためにいる人じゃなーーーーーーい!!!むっムカムカ怒ムカムカ



そんでもって、多分休憩時間だったと思うけど。


昨日子ども達が寝てる時に、常勤の先生が買い物でアイスを買ってきたのね。


まぁ食後に食べるのは良しとして…。


でも子どもが午睡から起きてる時に(まぁ早く起きちゃったなら仕方がないけど)食べるってどうかと思うよ?ぼー

今日、お迎えが来たお子さんのお母さんから



『先生からアイスをもらった』って子どもから話をきいたんですよー。って言われて、凄く恥ずかしかったシラーガクリ



思わず謝ったし。



何かどんどん仕事に対しての不満がたまる一方だなぁー。