ブログネタ:目覚めいい? 参加中意外と良いほうなんじゃないかねー。多分。だってさ、低血圧だけど起きなきゃって気持ちがあるし(仕事で)相当夜更かししてなければ起きるかなー
******
いやはや。
二月ももう半分過ぎようとしてるなんて早いもんだ。
昨日は、前々から計画立てていた‘青森ガールズ4姉妹ミニ送別会‘を開催しましたいつものメンバーでお昼を食べにいざ地元駅に集合
一番の幹事の私が何故か遅れるって言う事態に(苦笑/めっちゃ突っ込まれたww)
出会って約6年。
一緒に旅をし始めて4年弱。
いやー。年数で数えるとあっと言う間なのかなぁ?沖縄行ったり、苗場ライブ行ったり、はたまた大阪のリーゼント見に行ったり(笑/@セルゲイファイナルライブ)
出会いって本当どこにどう落っこってるか(笑)分からないもんだね
地元で予約したお店でご飯食べて、プレゼントをあげて・・・何よりも今まで一緒に行ったライブパンフレットが一番重かった(笑/話のネタも含めて私が持参した。地元だしね)
お姉さん的存在で、公私混同色々と相談やらなんやらと…一番お世話になったのが自分じゃないかなって思う。うん。
お姉ちゃんって身近にいない(兄弟や従兄弟とか環境とか)から余計にね。出会って凄い嬉しかったのは覚えてる。
四月から4姉妹はバラバラだけど、いざとなれば自分達が行けば良いんじゃない?って言う話でw(笑)冗談はさておき。ライブや、プライベートとかで会いに良ければいいなーって思う。
またその時はきっと私が幹事なんだろうなーと不服中(笑/違w)
色々と変わるけど、関係性は変わらずでありたい今日この頃
そんな休日ライフ
******
そうそう。とうとう。
母さんにばれました(笑)
引っ越しの件ね。
いずれしっかりと決まってから話そうと考えてたら、弟と昨日私の部屋で物件の話をPCを見ながら話してたら母乱入(笑/何かを取りにきた)
そしたら、今日本当に大丈夫なの?出来んの?と今更ながらの質問攻め(^^;
えぇー!?そりゃないよw
まぁどうなるか分からないけど、二月末の休みの日に(半休と一日休み)弟と本格的に動き始めます。はい。
物件は絞ってあって、果たしてそれは月末までにあるかどうかは微妙だけど…(だって平日の休みと弟との休みが合わないし、無いんだよー!調整つかないから難しく月末となった結果)
なので。
引っ越し等で電化製品やらなんやらと探しております。
よくさ、春の新生活キャンペーンである程度の販売ってあるじゃん?
あれと譲ってもらって、足りないのを買うのだとどっちが安いんだろうって思う。
そこまでこだわり(中古/相当古くなければ)無くて。
家計やりくりとか本当は不安だよ?でもやってみないと分からないって訳で。
そんな感じかなー。
明日また雪が降るって言うけど、ちょっとだけ帰りには勘弁してほしいわー。
さてさて。来週は友人の披露宴に出席ですワタクシ。大人になって初だからどうしよかと。スピーチって全然考えてないわ。シンプルに言うしかないかね?それなりに。
やっば。書類書かないと。また一週間頑張りますかー。
今日整体に行って、一応身体を治してもらい、元気になったので3月末まで走り抜けないとねー。すべり症って怖いなー。子どもを抱く癖って怖い。下手したら腰痛からヘルニアになって治らなくなるって脅されたので気をつけまーす。(左に偏っちゃう人/身体と筋肉のバランス崩れる原因)