ブログネタ:理想の身長
参加中理想は。。。155センチ以上160未満かなぁ。
まぁ現実はそれ以下ですが何か?
職場が大体物置にしまったりする時とか、椅子が必要だし。他の先生達は『意外に小さいんですねー!』って言われて(オーイ)
小さいなりに凹んでます。
*****
今日は久しぶりに高専のダチと昼メシ&カラオケコースで遊びました

飯を食べてる時に、高専のダチは、今の職場で5年目を迎えて、新人さんに教えるのが大変って言ってた。おいらもしっかり続けてれば5年目だったんだよねー。って若干後悔しつつも、まぁ仕方がないかって開き直ったりしたりなど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)
いっやぁー。途中、ツイッターでも叫んだけど。超歌った久しぶりに。
⇔
時折アニソンの順繰りで歌ってたら、ありゃまもう4時間ですわ
(笑)覚えてる限りだと、7:3の確率だな(笑/どんだけ偏ってるんだよ( ´艸`))
高専の子はAKBやモー娘とかB'zとか色々歌ったけど、高い声凄いなーって思った。私出ないもん

時々、メンバーのソロ曲を歌ったのよ。うん。そしたら、この人はこの歌を歌ったんだよーって言ったら、意外だったみたい。(特に相葉ちゃん曲
)
)一言言いたいのは、ニノの曲ってキー高くて結構しんどかった!!


またぶっ通しカラオケ行きたいなー
帰り道の地元駅からの夜景?まだこのとき6時過ぎだったんだけど、月が出てて、下に夕焼けの雲がかかってて不思議ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って思いながら思わず撮影
昨日、買ったクラッシュデニム

前からずーーーーーっと欲しくてたまんなくて、大体普通の店とかでだと、スキニーとかストレッチタイプのばっかりで、スキニーはどうしても合わないから見つからず・…。
と思いきや!!母さんと一緒に買い物をしていてまさかの発見!
昨日もツイッターで言ってたけど、こういう系のやつをマリオCMでニノはいてたよね?(雰囲気を言いたくて)
やーっと欲しい物が手に入って良かった私です(≧▽≦)
給料日前に手を出すのが痛手だったけどねo(TωT )(ボソッ)
さてさて。明日は外部研修だ。
飯田橋まで頑張るかー。まずは寝ないようにしないと(笑)

