ブログネタ:起きてから何分で始動する?
参加中うーん。。。大体はすぐに始動するけど、前日がよっぽど遅くならなければ・・・30秒(笑)
遅ければ5分後かな?
だってさ。起きなきゃ遅刻しちゃうもん( ´艸`)
*****
濃厚なGWから職場復帰いたしましたー
いやー。濃厚だったなある意味(笑/前回の日記より)
約1週間たちましたが
どうやら、はたまたワタクシ研修で今いる園から飛んでいく事に決定いたしましたー
まぁ一番最初の専門の系列運営園だから、移動とか、ヘルプとかあるってのは想像してた通りだったけどさ、まさかの2カ月の研修ってどうなのよ!?
よりによって、定期範囲内で、最初の保育専門の最寄りの近くだし
6月から2人新しい子が入るって聞いて、諸々いないじゃん自分!!
約2カ月頑張っていくしかないっしょ
******
オープンして約1カ月過ぎたけど。
新しく組み立てて行ったり、人間関係を作ってくのって大変なんだなーって思った。
皆知ってると思うけど、本当に対人関係は苦手なのね自分は。みりゃわかるかと思うけど
自分が苦手だなって思ったら、変に想像掻き立ててしまって、壁を作ってしまうのが悪い癖で(昔はそうでもなかったけど、いざ社会人に初めてなった時/最初の職場がある意味そのきっかけを作った)正直、本音なんて言えないし、心開くまで絶対的に相手を疑ってしまうのがずーっと続いてるの。
何かをきっかけで(好きなものが一緒だったり/exゴスペラーズなど)少しずつ心を開いてくのが最近の心持ちかも
時間がかかるのは正直言って、自分自身相手も含めて嫌だなって思う。
こんなんで良いのかなって焦ってしまう時もある。
前までは焦って、ろくなことが起きずに、変にこじれる事がほとんどだったけど。。ゆっくり自分のペースで頑張ろうって思う。
まぁ。。。新しい場所でも苦手な人もいますわ
時折振りかえる事が多くて(職場のHP更新してる時とか、ふいに我に返る時)文章にして気持ちを落ち着かせたいなって思う。
少しずつだけど、向き合って頑張っていきたい
文章で思い出した!
書類系(月案、年間計画とか)本当に初めて書くものばかりだから(前回の場所は全然なかったし、ましてやそういうのも計画性もなかったと思われる/絶対的に書いてなかったと思う)直される事が多くて大変だー!
ヤバイ!書き直さなきゃまずい
****
小さなつぶやきw
最近、
本当ーーーーーに。
youtubeで嵐さんとゴスしか見てない私(笑)
そして。あさちゃんにも相葉担
印されたけど。相葉さんのCMにヤバイ位に
となった自分
印されたけど。相葉さんのCMにヤバイ位にあんなムヒCMは放送しちゃまずいでしょw(///∇//)
あんな似合う27歳はいないぞ(/ω\)
(笑)
あんな風にゲームやる子はいないぞ!(/ω\)
(笑)
あんなギャップがあるボクシング姿の人はいないぞ!(/ω\)
(笑)
久々にハート使ったかも(*゚ー゚)ゞ(ぇ)
さてさていい加減書類やらねば