ブログネタ:着信音は?
参加中これは色々と別れるなー。
電話着信→ゴスペラーズ あたらしい世界。
これはねー絶対的に外せない曲。だって初めて携帯買ってから、一度も変えた事ない位思い出のある曲だし、今後も変わらないであろう曲かなー。
メール着信
ここからが結構変わるかも(笑)
普段着信→Almonia ゴスペラーズ
アカペラ好きだからねー( ´艸`)
ゴスマニさん→東京スヰート(グループ分により)
身内ゴスマニさん→沈まぬ夕陽、My gift to you エンドロール・・・かな?分かりやすい着うたにしてるでしょー(笑)誰マニさんか一発で分かる(* ̄Oノ ̄*)
家族着信→永遠に まぁーこれもね。なんとなくで永遠に決まってた(前から)
そんな感じかなー?
*****
えーっと。
なうにも書きましたが。
昨日より
ウイルス性胃腸炎に感染しました。
うぇーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日が一番ピークだったんだろうなぁー。
最高で39度(T▽T;)
今朝やっと36度に戻りました。
発症が恐らく一昨日の夜10:30.
忘れもしないよあれは。
だってラジオのベイ・ストームの二宮和也のラジオ聞いてたんだもんo(;△;)o
最初てっきり、夕飯でバイキングに行ったんだけど…。それの食べすぎかと思っていたら。
まさかの1時間置きの嘔吐下痢

計5回。
えぇ。夜中の2時までずっと一時間置きにトイレにこもっておりました私。
それでも翌日に職場に行かないとって変な根性をもってた私・°・(ノД`)・°・
母さんの一言で折れたよ。
『明日行くの辞めなさい』
(´・ω・`)ハーイ
そんでもって翌日の8日に前の地元のクリニックで即効で点滴ですわ。
点滴って即効性あるよねー。
人って一日何も食べないても生きれるんだって実感(苦笑)
もちろん水分取ったよ?
今日は今日で熱がやっと平熱に下がって。
下痢も止まったけど、便が出ない(^^:
まぁ快報に向かってるには限りないから良かった。
ただ、まだ食欲は戻らないんだけどね。
便が普通便だったら、翌日職場に行けるんだけどねー。
一応、明日の夕方までに出たら、電話かけて金曜から職場復帰予定です。
えぇ木曜日は新しい職場で、顔合わせなので、体調マジで良くしないとやばいので(^^;
さーて。ちょっと長時間PC向かってると危険な気がするので、体調兼ねて終わりにします。
明日はゆっくり過ごして、体調整えて行きます。
おやすみなさーい。
・・・・・皆さま体調管理と胃腸炎にはご注意を
