ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい?
参加中ブログレス
言いたい・・・かなぁーどっちやろ?
基本受け身だから、言わせたいほうだけど、相手が気づかなかったら言うほうかなー。
これ告白の事になってるし(笑)
言いたくはないほうです
ってかそこまで私は素直に気持ちを伝えられる子ではないのでww
俗に言う天邪鬼
言われたら絶対照れるし。ましてや言って?って言われると絶対言わない子だろーなぁ(笑)
*****
新しく職場を受けた場所から結果がきました。
落ちましたー!!
まぁ11月を一応希望してたけど。でもどーしよっかなぁーって色々と考えたりもしてみたり。
流石に来年の四月までは待てないので、また新たに新しい場所に履歴書を送る予定です。
特にへこみもせずに、普通に前に前に進まなきゃなって思う。
そして今日は早番なのに、帰宅したのが普通の日勤帯の時間帯。
一緒に同期の先生と帰ったけど二人そろっておかしいよね!とご立腹です
常勤が働いてなくて非常勤が働くってどういうこと!?(`(エ)´)ノ_彡
仕事内容一緒なのに全然回りもしないので、何かいかに早く行動すべきかって思う日々。
さーてー明日で6勤最後だ!
連続6勤は流石に疲れた・・・・
そのうちの半分はリーダーは疲れた。。気持ち的に。
さてさて明日は半日で上がって履歴書を買いにいくか!