ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

ブログレス

ほうきでしょーww( ´艸`)影響下は魔女の宅急便音譜

でも絨毯も捨てがたい( ̄▽+ ̄*)影響下はドラクエVの魔法のじゅうたん音譜あの音楽はたまんないねーww


個人的に乗るならほうきで、皆で乗るなら絨毯かなー。


*****

帰宅後に携帯でアメブロ開いたら・・・


母さん一言。

『これたしかPCでやってたやつだよね?やっぱりこの顔似てるわあんたに』得意げ


そうですかねー。ってか普通に適当にこんな感じかしら?って思ってやってみたらの第二弾(笑)


そういえばあさちゃんにも似てるって言われたなぁ。


ほかのもしお会いしてる方々覚えていましたらどうですか?似てる?(笑)



それはさておき。


新しいピグの何か花火を手に入れてみたラブラブ



♪つれづれ語り♪-未設定

画像だけじゃわかんねー!!!笑


でもリアルにきれいだったかな?ちょっとだけだけどwww


*****

今さっきまで職場の仕事を持ち帰ってたんだけど・・・


職場でやる時間がないからこそ持ち帰ってるもんだけどさー。


何か辞めようって気持ちが傾いてから一気に急降下し始めたって気分。


新しい職場の結果が来次第だけど。


しっかりやるにはやるけど。


気持ちが凄く二面性的に自宅だと冷めたりしちゃうんだよねー。時折職場でも我に返った時とか。


恐ろしいなぁ自分。気持ちの切り替えとかも色々とあるけれど。

多分その落差が凄く最近疲れのもとなのかな・・・・。


最近全然寝れないんですよ実はあせる


今日のミーティングとかで明らかに自分のことを言われてちょっとカチンと来たけどさ(^^;

だったら自分たちだって、職場の悪口言う位で席を外すってどうかと思うよー。って言いたいけどどうにもならないんだよね。


上の常勤が変わらない限り。



話は飛ぶけど、短時間くらいしか寝れなくて。二度、三度起きてしまうんだよね。気持ち的にちょっと辛い気分ダウン


明日は誕生日会を開くみたいだけど。非常勤の先生と頑張りますかー。