浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中

ブログレス

多分。。。おそらく・・・されるほうだろーなぁ。

痛むというか凄い悔しい思いと、引く自分がいそうな感じかなー。


浮気するほど自分に自信なんてないし。ましてやされたなら、それなりの制裁食らうのを覚悟でねwwって前の付き合ってた人に言ったことあったなー(笑/怖)


******


今日は珍しく(笑)一日勤務が半日に急遽なって・・・


半日であがっちゃいました( ´艸`)


何をしよーかなーって思っていたものの・・・


多分5勤連続だったのもあって、何だかんだで3時から7時まで爆睡苦笑


疲れてたんだろーなぁ。色々と。


母さんの帰宅した声で起きたし(苦笑)



しかもさぁードラクエVでどこまでやったか記憶ないけど・・きちんとセーブしてあったしまっくろくろすけ多分セーブしないとって頭があったんだろうなぁw(笑)


さてさて。明日が休みなので・・・母さんの実家に盆参りってきますきゃー

夕方からは合コンwwwwなので、明日は結構ハードフル?


そうそうハムスターを飼う決定したので、ついでに飼育道具も貰いに(*´・ω・`)

名前をどーしようか・・・今日上がる前にちょっと学童に顔を出したのね(ロッカーが学童のほうにあるから必然的に顔合わせするけど)


学童組(小学三年生まで)で小1,2年生コンビがいたんだけど(二人とも女の子)思わず二人にきいてみた( ´艸`)


名前を何にするべき?ってww


そしたら色々と案を協力してくれて、結構侮れないなーって思ったし音譜

どうなるか分からないけどねーにへ


さーてうろうろしてから風呂入って寝ますかひらめき電球