今日は2回目の投稿![]()
相葉マナブ、楽しかった~(o≧▽≦)ノ
じゃがいも料理、フライドポテトとかナムル作ってみようかな🍳🎽
いつもの3人も好きだけど、
友達枠の横山くんのときも、
相葉ちゃんも嬉しそうだし、楽しそうだから、
観てる私も楽しくなるという。
素敵な番組ですよね 。
でもでも、また大親友枠で、にの、出てくれないかなぁ。
よろしくお願いします![]()
横山くんとか出ると
にのあいが恋しくなる。
隣ににのがいてほしくなるんです。
そういえば、netのバースデー動画も見て、キュンキュンしました![]()
最近の話で相葉ちゃんちで、昼から飲んで![]()
ソファで寝てたって。
最近がどれくらいのことかわかりませんが、
にのあいファン、私には爆死する内容です。
やっぱり会ってるのね。
嬉しい(o≧▽≦)ノ
そういう話を聞くと、
本当に嬉しくなります(*´∇`)ノ

あと久しぶりにJaponismを見ました。
MCの町子がね!の、にのあい💚💛で、ニヤニヤし、
最後の挨拶も5✕20から?順番が変わってしまいましたが、
翔くん、リーダー、相葉ちゃん、にの、松潤の流れで、話をするのが好きだったなって。
絶対何かしら相葉ちゃんの話をひろうにのの挨拶が好きで。
Timeとか、にのの挨拶も、
相葉さん、泣いてましたね。から始まってたような。
相葉さんの名前を出す確率が高いから良かったのに。だから、何で変わったの~(T∀T)とは思いましたけど。
さっ、嵐ジオのアンケート、応募しないと。
何を書こうかな(●^o^●)
