頼んでた
💚『僕とシッポと神楽坂』💚
が届きました(*^^*)👏👏
癒されますね~
相葉ちゃんの役柄なのか、神楽坂の雰囲気なのか、このドラマはとても優しい雰囲気が流れてるなぁと。
眼鏡👓️姿といい、あのパーマ姿のコオ先生好きなんですよね。素敵です💚
今年、初めもパーマかけてたけど、今、普通に戻ってて、ちょっと残念
またかけてくれるといいな。
そして、ダイキチ🐶がかわいすぎます。
モフモフしたい~(*≧з≦) ちゃんと指示を聞いてて演技してて、すごいなって。
特典映像だけ見ましたが、最後の相葉ちゃんのクランクアップ、なんかいいなぁ。
泣きそうになってる相葉ちゃんがいて、
お姉ちゃん的な存在の広末さんが待っててくれて。なんかいいなぁ。
あ💡なんかいいなぁ、ばかりですみません💦
メイキング見たら、最終回が見たくなりました。
まだ本編は見てないので、一話から見て、癒されたいと思います(●^o^●)
メイキングといえば、バーテンダーのメイキングも好きなんですよね💚
あと、まだ『二宮ん家』📺️
見てないので、早く見なきゃ💛
楽しみ(。-∀-)♪
やっぱりまだ会報は届かない~
前回も1週間かかったし、今度は気長に待とうと思います💙❤️💚💛💜