チラッと(/ω・\)、この前話しましたが、
先週、夢の国へ行ってきました👏👏
ホントにすごいタイミングでした!!
行く1週間前ぐらいに
行きたいなぁと友達と話してて、
じゃあ、もうせっかくだから行っちゃおうと!
チケットをみたら、10時半からの入園がまだ◯で、そのまま購入!
で、その2、3日後に緊急事態宣言が発令されるとのことで、まったく購入できなくなるという、本当に絶妙なタイミングでチケットが買えたんです(*≧∀≦)
で、当日も午後から雨が降るとは言われましたが、最後まで降られず!
本当に最高に楽しい1日になりました!
綺麗な青空!
1年以上ぶりのランドで、ちょっと仕組みがわからず、最初は戸惑いました💦
ファストパスはなく、主流の乗り物は全てアプリでやるんですね🙆
美女と野獣は、残念ながら、エントリーはしましたがハズレ、外から見ましたが、
全くの別世界に来たようで、お城も綺麗で素敵でした。
アトラクションも、
並ぶ時間も長くて35分とかで、
並んでもずっと進んでいたりしていたので、
苦にならなかったです。
だから、たくさん乗ったり、見ることが出来ました👏
いつも土日に行くことが多く、
人が多いのは当たり前だったので、
こんなに人が少ないランドに来たのは今までで初めてでした。
本当に楽しかったです。
最後に大好きなプルートも見れて、満足でした💛

