今日の20時❗️
楽しみです(*^^*)
久しぶりのLIVE🎵だし、すごい嬉しい(*>∇<)ノ
嵐はもちろん、
V6は世代なので、昔?(笑)の曲はほぼ歌えるし、良く見てた~
キンプリもシンデレラガールが好きだし。
楽しみ⤴️
早く見たい、聞きたい⤴️
で、今日のTwitterに上がってた
今日の3グループのコメント(//∇//)
嵐の嵐ですって言ったときに、お辞儀🙇するとこ
💙❤️💚💛💜
好きです。
当たり前だったから、
他のグループと並んで挨拶するのを見たとき、
マジメ❗️って思っちゃいました☀️
こういうとこ、大好きです(*^O^*)
ちなみに、それぞれの挨拶の仕方があるので、お辞儀しないのがよくないってことじゃないですからね~( *´艸`) (強調)
早く20時にならないかなぁ☆