泣く~ 録画できてなかった! | 大好きなにのあい&嵐に癒されるえぷるの日記
楽しみにしていた『嵐にしやがれ』📺️
予約してると思って安心してたら、予約できてなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
違う番組見てて、さっ、見ようかなと思ったら、あれ??ない!!
ショック、かなりショック・゚・(●´Д`●)・゚・

志村けんさんとの共演など楽しみにしてたのに~
はぁ( ´Д`)💨 気づかなかった自分を悔やみます。

テンションあげるためになんか見ようかな☆
あ~悔しい(≧口≦)ノ

(追加情報)
数時間後…
嵐友達に聞いたら、ダビングしてくれるってo(T◇T o)  嬉しい~  いつもらえるかはわからないけど、良かった~🎵
ありがとう☆