20190915 嵐結成20周年 嵐会 | 大好きなにのあい&嵐に癒されるえぷるの日記
2019年1月に活動休止発表。
あれから書くのをやめていましたが、ちょっと前にこの日から、嵐が生まれた日から、また始めようかなと。
私にとっては大事な幸せな誕生日でもあるし、自分のペースでのんびり、進めたいと思います❗️

本当は今日、この日に展覧会を申し込んでいたんですが、まぁ玉砕。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、いつものメンバーで嵐会を開きました💙❤️💚💛💜
某カラオケにて、カラオケせずBlu-ray鑑賞☆
BRAVEとUNTITLEDの嵐の嵐会!
見てるだけで改めて、幸せな気持ちになるなって。
ジャニーさんがいなければ、この5人は集まらなかったし。
この5人だからここまで続けてこれたんじゃないかって。最高の5人組だなと思います。

友達と話してて、やっぱりバランスの良い5人なのかなって。お互いが尊敬しあってて、俺が俺ががいないし。

さらに、なんでファンを辞めずにいたんだろって。
最初はジュニアから好きだったにのと相葉ちゃんがメンバーにいたのがまず第一で。
そこから何度もライブに足を運んで、ライブで缶けりやってたり、ふざけてるを見たりして🎵
また次も見たいと思いつづけていたからかな~
にのあいが好きで、さらに5人の雰囲気、ワチャワチャ感を見てて、楽しかったんです。
まさかこんなに大きくなるとは思わなかったけど(笑)
語ると止まらないんで、まずはこんな感じで。

今日はとっても素敵な1日になりました。
嵐からも素敵なカードが来たし、12月23日のエントリーもしました(*^ー^)ノ♪

着々と休止する2020/12/31に近づいてきて、寂しいことも思うけど、これからもずっと嵐を応援しつづけます!

嵐、20歳おめでとう💙❤️💚💛💜