今日は、福袋を買いに、渋谷まで🌟🍀
無事、欲しい福袋はGET!😁😍
渋谷だし、2日だから、けっこう人がいるかなと思ったら、あれ?っていう。
だんだん、人の多さが少なくなっているような…気がしました。みんな、出なくなったなかなぁ。
で、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
スクランブル交差点で、信号🚥待ちしてたら、
アラおめ📺❇の宣伝バス(?っていうんですか💡)が走ってたんです!!
走ってたんだ!っていうので、ビックリしすぎて、写真撮り忘れた~( ;∀;)
むこうが信号待ちしてて欲しかった~
でも、見れるだけ良かったよね😃✌
もしかしたら、見れなかったかもしれないし。
しかし、さりげな~く、運を使っちゃったかな(笑)