7月2日の『THE MUSIC DAY』♪♪
翔くん、司会お疲れさまでした(*≧∀≦*)
あんな長い時間立っていたら、私だったら(笑)腰は痛くなる、足はむくむ、色々体調に変化が起きそう(笑)
年だなぁ~まっ、ほとんど翔くんと年齢変わりませんが。(私の話はどうでもいっか💦💦)
2日は予定があり、夕方までリアルタイムで見れず、嵐にしやがれ関係は、録画で📺🎥
でも、ダッシュ🏃💨で帰宅し、6時前には、テレビの📺❇前を、陣取ってました👊
ジャニーズメドレー良かった~🌠
シャッフル、いいね(*^O^*) この番組?ぐらいしかシャッフル見れないから(あと、カウントダウンもかな?)貴重な番組だと思います!
私的には、私的にはですよ!
ひいきしてるわけじゃないけど、やっぱりにのがいる、「太陽がいっぱい🎶」が好き💖
城島リーダーを中心に、みんな楽しそうで、好き~🌠
そして、嵐さんです💓💓
はぁ~、カッコイイ~✴✴✴
今回は、ゲームは参加しませんでした💦💦
いつも参加してたけど、結局なんかゲームに集中してしまい、嵐が全然見れなくて😅😅
だから、今回は嵐に集中✌
新曲🎵もオリンピックの曲にあってて、爽やかな曲!相葉ちゃんの跳び箱に、(/ω\)キャーでしたが、それなら、バク転~!と思いつつ💦💦
リーダーの美声も聞けて、生で聞きたいですね~✴
アリーナ……聞けるかな??
あとは、オリンピックが始まったら、毎日聞けるから、これから楽しみ🎵
いつ発売されるかな??o(^o^)oウキウキ
ということで、素敵な7月2日をおくれました✨
昨日から、リピートしまくり!
今日もこれから、見ようかな📺❇