もう、にのあいに、一生ついて行こうと思います!!
15日は、にのあい祭りでした☆☆
VS嵐から始まり、夜会で終わる。
ホント素敵な1日でした(≧▽≦)
なんか見ている時間は、色んなことが忘れられて、ホント癒された~(*^^*)
大吉さんが言ってた『もう一度みたい』。すぐやりましたよ、私も(笑)
にのと相葉ちゃんのLOVE、LOVE度を見せつけられましたね。
VS嵐、バンクボーリングのくだり。
にのにしかつっこまない相葉ちゃん。それを嬉しそうに受け止めるにの。これをみてニヤニヤしないなんて無理~(*´▽`*)
で、総武線アタック?でしたっけ?
是非とも次は挑戦していただきたい!
で、夜会ですよ!
これも、もう10回以上は見たんじゃないでしょうか(笑) いや、それ以上?(笑)
なに、あのお2人☆
ちょっとホロ酔いの2人が、最高です!
迷彩から迷彩になる感じも、着てきた服を翔くんにそのままあげるのも、翔くんの部屋にくる前に2人で飲んでいたってことも、なんだろな…
言葉に表せられないというか、2人が醸し出す雰囲気がホント好きなんです♪
最近、ライブも行けてないし、にのあいを見れなかったから、ホント嬉しいなと♪♪
ずっとこのままのにのあいで、いてほしいな☆彡