初ブログ!!
色々、3日続いたことないから、のんびりやっていこ~o(^-^)oワクワク
昨日のMステ!!
よかった!っていうか、ミニステから、興奮しまくりでした(*^o^*)
なに!?あの最後の2人。にのあい大好きな私には興奮がとまりません♪♪ どんな時でも、普通にできるにのあいが素敵。この前のミニステでも、2人のだけの仲を全国的に見せる、っていう、何がしたいのか(笑)
本編が始まるまでに、テレビに近づいて何回もリピっちゃいました(@^▽^@)
ジャケットも嵐のマークがついてて、可愛かった~(*^o^*) 売ってくれないかな(笑) 欲しい~!(^^)!
ダンスもそろってて、やっぱりすごいなって。
リーダーの曲が発売するときは、またMステ出てくれるといいなぁ(^○^)
さて、また見ようっと。