トート | 浪人放浪記

トート

とうとうやってしまった。


作戦が大成功だ。

1ヶ月ほど前から、バックが欲しいなーって言い続けたら今日

バック見に行こうかみたいに誘われたので恐る恐るついていった。


いろいろなブランドの見ていて、ぐれごりーとかね。

いいのあったんだけど、迷ってて次の店いったらそれ以上のものあって

これカッコイイよねーとか僕が言い続けたら買ってくれた!!!

値段ははびっくりーで、3万ほどでした。

まじあせった。ってかうれしかった。最近、靴やいろいろ買ってもらって今月10万くらいもらった気がする。



そう思うと、うちの家計が少し心配になった。

まっ、大丈夫だろーと適当に頷き今にいたります。



今日は、待ちに待った仲のいい面子と泊まり(飲み会)です。

夜に待ち合わせしていくんだけど、久しぶりの家に訪問ですよ。多分1年ぶりかな?

今のメンツとは2ヶ月ぶりの飲みですよ。

なんつーかこいつらとは一生仲良くしていきたいというか、このまま馬鹿やっていきたい。

と思える友達ができたのはすばらしいことかな。学校行ってよかったことかな?とか思います。


でわ