新東名 | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※PC推進



新東名が開通してからもう何回利用してることでしょう( ̄▽ ̄)といっても富士から先行ったことないけどwww

トンネルが明るい~≧(´▽`)≦

もうね、走りやすいったらありゃしない!!!

けど無意識のうちにスピードが出ちゃうからそのへんは注意しなきゃねヽ(゚◇゚ )ノ



駿河湾沼津SA(下)

下りよりも上りの方が…

建物がなんか綺麗( ̄▽ ̄)v

鐘もあって鳴らせるんだよー!!!…鳴らしてないけどw

SAとしては決して広いわけじゃないけど、何か好きで毎回通ると意味なく立ち寄る(* ̄Oノ ̄*)

上りのSAから見る海の眺めは最高だよ^^v

写真じゃ伝わらないのが残念!泣


でね、結構食べ物も食べたりしたんだけど(全部上りで)、最初に食べたのがこれ


レストラン ソラノテラスにて。

オーシャンビューらしいが、私達が座ったのは何も見えない所w

まぁ、景色はいいですよ、別に外で見ればいいから。

たださー。

この和風のパフェ!!!



不味かったヾ(。`Д´。)ノ

何か本当私ってパフェ不味いのに当たりやすいのかしら?笑

全部既成品を使ってるんだろうから(違ったらすみません)不味くなりようがなさそうなのに、不味いwww

下は全部あんこで敷き詰められててものすごく甘ったるく、なんといってもこの白玉!!!

長時間氷水だかただの水だかに漬けてたのか(食べたの夜だから余り物?w)、まわりふんにゃふにゃにふやけてて、だけど中心は火が通ってないのか粉っぽい。

そして白玉特有のモチモチ感が一切なし!!!

いやー。こりゃないわ。

他の食事もちょっと食べたけどね、美味しくなかった(-з-)


それに引き換え~

一階にあるフードコートで食べたサマサ水産の海鮮丼( ´艸`)

ネタがはみ出てる~(* ̄Oノ ̄*)

と思うでしょうが、器がちっちゃいんだよ、思ってる以上にw

そしてネタは薄っぺら~^^;

あーんど!

高い!!!

って高いの頼んだだけなんだけどw

でもね、小さくて高いけど、臭みとかなくてすごい美味しかったんだよー≧(´▽`)≦


あとどーしても食べたかったから他の店舗で購入


桜えびのかき揚げーo(〃^▽^〃)o

最後のほうちょっと油っこかったけど、サックサクで美味しかった( ´艸`)

ボリュームもあるから女の人は二人でシェアしてもいいかもね^^♪


そしてー

サクサクが気に入っちゃったから別の日に寄った時に再び…

かき揚げ( ̄▽ ̄)

しかも今回は蕎麦もw

が、蕎麦は残念ながらイマイチでしたーヽ(;´ω`)ノ


とまぁ、こんな感じで月1で利用してるw←ノーマルタイヤで行ける時期限定だけどねーwww



ついでだから新東名に入るまでに東名で寄る海老名SAでのつまみ食いも。笑


えびえび焼き

意外と美味しかったwww

海老名だからえびって安易な発想だよね~

でもそれがよかったりヘ(゚∀゚*)ノ


あとは定番の~

鯵の唐揚げ(´0ノ`*)

何か知らないうちに値上げした?気のせいかなーどうなんだろ。



私の場合送迎で東名使うことが多いから、ただ単にとんぼ返りじゃつまらないしってことでSA寄るんだけど、それだけでプチ旅行してる気分になれる( ´艸`)←安い奴w

今月もまた東名乗れるかな^^?

ってもうすでに乗ったけどね~(* ̄Oノ ̄*)



(●´ω`●)ゞ