柳屋ベーカリー | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※2月訪問



柳屋ベーカリー(食べログ)



行ったのは平日の13時過ぎだったかな~(・ω・)




外には何やらたくさんのサインが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもあんまり興味ないから誰のかとかは一切わからないwww



上から時計回りに~(※金額はすべて税抜き時)
栗白あんぱん 180円
うぐいすあんぱん 160円
つぶしあんぱん 150円


実際手にとって見ると、思ったよりだいぶ小さいんだな~\(゜□゜)/


私はつぶしあんぱんしか食べてないから写真はこれだけ^^;


皮うっす(゚д゚;)!!!!!

薄いってかもう破れてあんこがはみ出してる。笑


あんこがぎっしりでパンを食べてるとゆーよりあんこをそのまま食べてる錯覚をおこす←もはや錯覚ではない?

でも、しっかり味わうとこのうすーい生地がちゃんと役割を果たしてて!小麦の香りがしてあんぱん食べてる!って感じになった。笑←あんぱんなんだけどねw


他にも季節商品っぽい桜とかもあったんだけど、すでに売り切れヽ(゚◇゚ )ノ←桜苦手だから別にいいんだけどw

あと黒豆あんぱんも売り切れてたヽ(゜▽、゜)ノ

ゆかりが混ぜ込んであるやつもあったけど、冒険せず。笑


もうちょっと店員さんの愛想がよければよかったかな~(^▽^;)



(●´ω`●)ゞ