味奈登庵 | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※PC推進

※2011年12月訪問



味奈登庵



行ったのは去年だが、本当はこの日、小田原に美味しいお蕎麦を食べに行くはずだった…

が、しかーーーーーし( ̄□ ̄;)!!

向かう途中の交通情報で高速が渋滞との知らせ。

でもまっ、事故渋滞とは書いてないし休日だから渋滞してるだけだろう~

なぁんて甘い考えで高速に入った…

途端(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

100m進んだところらへんでストップ。笑

やっちまったーーー( ̄ー ̄;

みるみるうちに渋滞が長くなって20kmとゆー文字を見てさすがに諦め、どうにかギリギリ次のインターで降りることに成功(;´▽`A``

結局相当な事故だったらしく、後々30kmに延びてたとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

無駄な高速代はかかっちゃったけど、降りられて本当によかった~(ノ◇≦。)


ってちょっと待て!!!

お昼∑(゚Д゚)

お蕎麦~(iДi)

あまりにも頭が蕎麦に洗脳されていたため、横浜市で展開しているお蕎麦のチェーン店へ(´・ω・`)


休日のお昼時だったから駐車場も店内も待ちもたくさん~((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも席数が多いから回転も早い^^v

ちなみに私が行ったのは都筑佐江戸店、ららぽーと横浜の近くよーん( ´艸`)


このお店のウリは安さと量(・∀・)

値段は変わらず富士山盛りwとやらを注文できるんだが、さすがに私はやめておいて他のお客さんのを横目で拝見。笑

いや~すごい量だった((゚m゚;)

でも意外といけんじゃね?なぁんて思いながら普通盛りを食す

$のんび~り
つけ天 900円

で、これが普通盛りなわけなんだが、特に高く盛ってるわけでもないし普通のお蕎麦…

と思って食べたら意外と多い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こりゃ富士山盛りなんて絶対無理だと思ったねw

完食する前に飽きちゃうわ。笑


味はね~。。。

ごめんなさい、スーパーで袋に入って(茹でてあるやつ)売ってるのにちょっとコシ…とゆーかただ単に固め^^;?という感じのお蕎麦にしか思えなかった(;´▽`A``

天麩羅は衣が多めで油っこく、食べた時はそこまで感じなかったんだけど、そのあと一日中胃の中が油で支配されてた(TωT)

普段旅行先でどれだけ美味しいお蕎麦に出逢えてたかがここですごくわかってしまったよ(^▽^;)

でも、決して不味いわけではないし、値段も良心的でたくさん食べたい人とか子供のいる家族が来るにはいいお店だなって思ったo(^▽^)o


けどやっぱり私は…^^;

しかもさ、小田原にお蕎麦食べに行く気満々だったから余計悔しくてwww

お腹一杯食べたけど心が満たされず、帰りにSWEETS garden YUJI AJIKI寄ってケーキ買って帰りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのお陰で心も満足~( ´艸`)♪

がしかし、結局は天麩羅の油で胃は支配されたままで終わってしまったwwwww



そうそう、ケーキと言えば!

ルタオのチーズケーキやっと食べた~( ´艸`)

$のんび~り

$のんび~り
評判通り美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けどこれ、どこで買ったと思う???

正解は~










LOFT⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

何故にLOFTwww

もちろん、期間限定で販売してたわけだが、なんでLOFTで売ってたのかがすごく不思議である。笑



またまた話は変わってヽ(゜▽、゜)ノ

私事ですが←っていつも私事しか載せてないけどwwwww

未だに体調不良が続いてる(´・ω・`)

腹痛も、久々に友達と遊んだ時がMAXに痛くて本当に最悪だった~

家にいるとそうでもないんだけど、外出すると痛くなるみたいwww

だからスーパーの買い物や病院を除いて1月はほとんど外に出てない(TωT)

でも!

ここ数日腹痛も少なくなってきた~(´∀`)

お腹下してたのも1ヶ月ぶり!にやっと治ったし、逆にめまいが出始めたけど、それでも頭のしこりも消えた!!!!!!!!!

やったーーーーーー(≧▽≦)

と思ってたら昨日…

米や調味料がたくさん入ってる重ーーーいケースを持ち上げたわけですよ。

したら…

( ̄□ ̄;)

はぅ( ̄Д ̄;;

こ…腰がーーーΣ(~∀~||;)

まーがーらーなーいー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あっ、ぎっくり腰ではないですよw

痛み方が同じだから3年くらい前にやってしまった腰の再発ですかね(iДi)

最近は全然痛みとかなかったのに、急にかーい(iДi)

まぁ~腰というよりほぼ骨盤の方なんだけど…

うーん、これ本当に厄介で靴下も履けないのよね~

前かがみでしゃがめないから、床のものとるにも垂直にしゃがまなきゃいけないとゆー( ̄_ ̄ i)

たぶん体15℃くらいしか曲がらないwwwそれ以上になると激痛ヽ(゜▽、゜)ノ

病院に行こうにも、前回も安静にしてる他なかったし、面倒だから行かないw

朝起きて治ってればいいな(´・ω・`)

前は急に歩けなくなったりもしてたから、それに比べたら100倍wマシなんだけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんでこうも体の調子が悪いのか、頭がモヤモヤしておりましたのでブログに書いてしまいましたごめんなさい。泣

ってことで色々書いて…


スッキリーーー(`∀´)v



(●´ω`●)ゞ