Patisserie 雪乃下 | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※2011年12月訪問



Patisserie 雪乃下



前に一度マカロンだけ買いに来たことはあったんだけど、ケーキを買うのは初めて~( ´艸`)♪

イートインでしか食べれないケーキもあったからいつかお店で食べてみたいな(°∀°)b

ってことで!

テイクアウトしてきたケーキさんたち(・∀・)


$のんび~り
クレームブリュレ 440円

買ってだいぶ時間が経ってから食べちゃったから、肝心な表面のパリパリ部分がしなしな~(´・ω・`)

美味しかったんだけどね、早く食べればよかった。(´д`lll)


$のんび~り
モンブラン 500円

$のんび~り
サックサクな生地が美味し~い( ´艸`)

下の部分は甘めだけどクリームがそこまで甘くないから食べててちょうどいい^^♪



$のんび~り
フロマージュ 480円

$のんび~り
見た感じいたってシンプルなんだけど、食べてみたら濃厚で美味しーい(´∀`)

チーズケーキはシンプルなのが好きだから私にあってる味ですな(`∀´)←そんなん知ったこっちゃないw


$のんび~り
クロワッサン 180円

$のんび~り
トースターで温めなおしたら焦げてしまった((゚m゚;)

数量限定(30個だったかな~???)だったから買ったwんだけど、普通だったかな~←憶えてないw



ってか本当毎回自分で思うけど…

すごい美味しい

美味しい

普通

美味しくない


としか表現してないよね、このブログwwwww

一番最悪なのが憶えてないとゆー感想←上のクロワッサンがいい例w

自分の舌がもっと何でもわかる舌で、記憶もバッチリ残ってる脳みそがほしかったな~。笑

すごい美味しいすごい不味いかだけかは覚えてるんだけどね( ̄ー ̄;

あっ、あと接客が悪いお店だけは忘れないwwwww



(●´ω`●)ゞ