UN QUINT | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※2011年11月訪問



UN QUINT



福生にあるお店でランチ~( ´艸`)

私は知らなかったけど、帰って調べてみたら際コーポレーションという会社のものらしい。しかも一号店

他のジャンルのお店とか見てみたら、まぁ~見たことのあるお店がちらほらw

ってそれは別にどうでもいいんだけどヽ(゚◇゚ )ノ

HPにはランチメニュー載ってたのに、行った時はなかったんだよな~休日だったからなのかな?


駐車場はお店の裏に狭いようでなんとなく、たくさん停められるw


$のんび~り

$のんび~り
何かこれディズニーの「ファンタジア」に出てくる箒みたい( ´艸`)ぷぷぷッ


$のんび~り



ランチメニューは見当たらなかったので単品からチョイス~

$のんび~り
海老のアメリケーヌソースのパッパルデッレ(M) 1500円

うふふふふ~( ´艸`)

アメリケーヌソース大好きなんだよね~♪♪♪

麺の形もあってか最初少なく感じたんだけど…

2人で分けたらやっぱり少なく感じたwww


ありゃりゃ、この量でもう一品だけだと足りないかな~なぁんて思ってたら…

$のんび~り
元祖イタリアンライス(M) 1500円

ぎょひぇ~Σ(~∀~||;)

で…でかいΣ(~∀~||;)

Mサイズだけど二人前くらいある勢い( ̄ー ̄;



ってかどのメニューも基本的にM・Lサイズとかなのねw

何となくそんな所がさすが横田基地付近のお店だな!って感じがする。笑

食べ終わった頃には満席だったな~休日だったからかな~←

これでランチメニューがあればもっと満足だったかな!

平日にランチメニューがあるなら納得だが、なくてランチがこの値段だとちょっと高い気もした(;´▽`A``



思いっ切り話変わるけど、体調がまだ完全じゃない状態の昨日…

んッ( ̄_ ̄ i)?

何か後頭部にできもの?しこり?らしきものが急に出来てる。

赤くもなってないし見た目はなんともないのに、一箇所だけ丸くて固い…

調べてみたら場所的にも全く問題ないみたいだから心配ないけど、その他にちょっと体に異変があったり。

私の場合「やっぱりなんでもなかったーw」ってのが99%の確率だと思うんだけど、色々調べてたら不安になりw←健康診断も5年くらいしてないからねw

残りの1%に不安が集中( ̄ー ̄;

いや~心配性の本領発揮だわwww

大体食欲旺盛で体重増加してる時点で心配ないんだけど。笑

やっぱり不安( ̄ー ̄;

しかも今何となく体温測ってみたら思いっ切り熱あるしwww

全然熱ある感じじゃないのにな~

ただの風邪が長引いてるだけかな~

まっ、とりあえず明日病院に行こう!!!

ってことで気を楽にするために?ちょっとブログに書いてみたw

いや~ブログって本当にいいはけ口だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっと明日のブログは…

「やっぱり何でもなかった~」

でしょう。笑



(●´ω`●)ゞ