山梨~その④~ | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※PC推進

※行った時期=6月中旬



メイン会場の八木崎公園~ヘ(゚∀゚*)ノ
$のんび~り
富士山が雲に隠れてきたッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

午前中にカチカチ山行っといてよかった~(* ̄Oノ ̄*)

この写真撮影用?なるものの上に乗ってる動物…

$のんび~り
うさぎではあーりませんかッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりうさぎ年だからなのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ

反対側ももちろんな感じで

$のんび~り
「呼んだ?」

みたいな顔www


もう一箇所の同じような写真撮影用場所には
$のんび~り
色つきうさぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

反対側もいたけどね、撮らなかったヽ(゜▽、゜)ノ


こちらも大石公園同様早咲きのラベンダーが~
$のんび~り
開花する直前!!!

この時が一番濃い色してるみたいだよ~♪

結構開花した時よりも、この濃い時の方が好きかも(・∀・)!


$のんび~り
こちらも紫陽花は蕾(;´▽`A``

去年はちょうど満開の時ですっごく綺麗だったんだよね~♪


とゆーことで、あまり花が咲いてないからそそくさと退散…

の前に太陽が綺麗だったからパチリ^^
$のんび~り

もういっちょパチリヘ(゚∀゚*)ノ
$のんび~り
あれ(°∀°)

虹が出来てる~(`∀´)

写真か何かの現象ですかね???

しつこくパチリしてよかったwww



そういえば駐車場でおばさんが何かチラシ配ってて…

車に乗ろうとしたら話しかけてきた~\(゜□゜)/

何かと思ったら道の駅の宣伝なのか???

道の駅かつやまに行けば水一本タダでくれるとかなんとか…(ノ゚ο゚)ノ←もう終わってるはず

ってことで近いし行ってみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$のんび~り
道の駅かつやま

えぇ、建物撮らずに反対側の湖撮るとゆーこの謎さw

で、レジの所行って紙見せたら本当にもらえたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
$のんび~り
これ250円で売ってた∑(゚Д゚)

ラッキー♪ラッキー♪



タダでルンルン♪のまま向かった先は~
$のんび~り
河口湖ハーブ館

$のんび~り
何だかポストが面白い形www


外には色々な花とかハーブが植えてあって~(販売もしてた^^)
$のんび~り
こんなのや

$のんび~り
こんなのが←

見たこともなければ名前も知らないwww

でもこのピンクの花、開花する前の形が何だか生クリーム絞ったときの形wみたいで可愛らしい( ̄▽+ ̄*)


そしてここには~
$のんび~り
関東地区最大級の壁面装花が((((((ノ゚⊿゚)ノ

よーーーーく見て^^!

なんて書いてあるかわかりますか~^^?







ガンバロウ ニッポン

素晴らしい(´・ω・`)


建物の2階では有料で体験工房もあったんだけど、お客さんはいないし(主にツアー用とかの時に使ってるのかな?)店員さんも一人いるだけでこっちにこないwww

押し花でハガキとか作ってみたかったけど、あまりの静かさに断念。笑

でも何だか悔しいからw
$のんび~り
ハガキ 200円

買った。笑

うん、これで満足だ(・∀・)←無理矢理w



帰り道の途中で~
$のんび~り
富士山に笠雲が( ´艸`)ぷぷッ



で、このまま高速乗って帰ろうとしてたら~
$のんび~り
赤富士ワインセラー

目についてご来店。笑

だってちょうど走ってる車道側にあったんだも~んヽ(゚◇゚ )ノ←言い訳


色々見て買ったのがコレ

$のんび~り
勝沼遺産(白) 2500円

結構甘いみたいヽ(゚◇゚ )ノ←飲んでないw

そう、まだフランスでのトラウマ?wで飲みたくないんですね~www


買って隣の部屋?に移ったらこんなに出してくれた( ´艸`)
$のんび~り
全部タダ~(`∀´)

でも結局ね、美味しかったから二つ買ってしまったよwww

$のんび~り
葡萄果汁100% 1050円

こんなに果汁の濃い100%は初めてかも!!!

って最近はほとんどジュース飲まないからそう感じただけかもしれないけど^^;

美味しかったんだよ~♪少量で満足出来るの(`∀´)ワインじゃないしねw

しかしまぁ、買ったはいいが飲む前にホワイトニング始めちゃってまだ飲んでないとゆーwww←思いっ切り着色しそうだからね。笑


それと~

$のんび~り
ソフトブドウ 白 380円

つまりレーズン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもこれね、皮が取ってあるからすごい食べやすいの( ´艸`)

うん、これもまだ開けてない。笑

近いうちにこれでぶどうパン作りたいんだよね~ヾ(@^▽^@)ノ

けどうちホームベーカリーないから作るとなると体力が。。。って考えるとなかなか作る気になれないwww



では、これで本当に終わりです~
$のんび~り
ミラー越しの富士山:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし滞在時間たった6時間でよく④までブログかけたな~と改めて思った。笑

そして長ったらしいブログを読んでくれた方、本当にありがとうございます(´∀`)



(●´ω`●)ゞ