Chocolat Chic 南青山 | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々



Chocolat Chic 南青山


道路を挟んで青山霊園の前に位置するお店ヽ(゚◇゚ )ノ

お店の前には専用駐車場があったり、軽く緑に囲まれてるから…

まぁ、いいのかな?

とは思うが、私はどうしてもカフェを利用したいな~とは思わないかも^^;

決して悪い場所とかそーゆうわけではないし、むしろ青山霊園にお墓を持っている方にとってはご先祖様~って感じで逆にいいのかもしれない(・∀・)


$のんび~り

$のんび~り


購入したのはこの子たちw
$のんび~り


$のんび~り
塩チョコクッキー(4粒袋入り) 263円

このお店に来た理由がこれ( ̄▽+ ̄*)

ゲランドの塩を使ってるんだって♪

食べてみたらね、よく耳にする塩キャラメルとか塩〇〇~とかゆーレベルではなく、塩!って感じ。笑

森永のミルクココア(粉末)わかるかな~???あれをもうちょっとしょっぱくしてチョコ味にしたような(・∀・)

森永のミルクココアもそのまま舐めると←飲むよりそのまま食べるのがお好きw

ちょっと塩っぽく感じてジャリってすると思うんだけど、ジャリっとかザクザクっとした感じが似てる( ̄▽+ ̄*)

塩っぱさの後に甘みがくるね(* ̄Oノ ̄*)

もう一回買うか?って聞かれたら買わないけどw、一度は体験してみて欲しい。笑

そうそう、家に帰って袋が何か濡れてる( ̄□ ̄;)!と思ったら、要冷蔵だから保冷剤付けてくれてたみたい( ´艸`)

とゆーことで、夏は溶けないようにお気をつけくださいませませ\(゜□゜)/


$のんび~り
フィナンシェ315円

一口サイズのフィナンシェ♪

形によって厚みも変わるから、それぞれ食感が違ったりして面白いね~(* ̄Oノ ̄*)←サクサクしてるのもあったo(^▽^)o

普通のフィナンシェとは違った感じの味で…(大きさが違うからそう感じるんだろうな)

バターの濃厚な感じが美味しい( ´艸`)

個人的にはこのフィナンシェ好きだな~♪


$のんび~り
マドレーヌ210円

塩チョコクッキーとフィナンシェの印象が強くてマドレーヌの味は全く覚えてないwwwww


あっ、
$のんび~り
袋が何だかすごく可愛らしく感じた( ´艸`)

これしか買ってないのに何だかこの入れ物は嬉しいぞッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



(●´ω`●)ゞ