前回の記事はこちら
↓
(●´ω`●)ゞポチっとな
ついに堂島ロールを口にする日が来ました。笑←前回の記事参照
買うつもりじゃなかったんだけど、あと数百円何か買えばラゾーナの駐車料金タダになるからってことでwww
何も買わないで駐車料金にお金取られるよりも何か買ったほうが損した気分にならないからねwww
ってことでちょうどいいと思ったのが堂島ロール。笑
しかもショーケース見たらハーフサイズとやらやが売ってるではあーりませんかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

堂島ロール(ハーフ) 680円
一本だと多いと思いと思ってたから、ハーフあるの見て即購入w
前に安食ロール食べてお姉ちゃんに言われたのが、「そもそもロールケーキってあんまり買わないから『美味しい』の基準がわからない」と。
確かに(@ ̄Д ̄@)
ってこともあり、ちょうどよかったんだよね~(°∀°)b
見てのとおり、このロールケーキは生クリームをたくさん食べたい人におススメ(・∀・)
最近はコンビニのも美味しかったりするから、私としてはローソンのプレミアムロールケーキとたいして変わらないかなと。値段的にもね。
で、思った。
やっぱり安食ロールの生地って美味しい!!!!!
モンシュシュに関しては、堂島ロールよりシンデレラロールの方が好きだった(^O^)
ロールケーキ、あなどれませんな~。笑
(●´ω`●)ゞ