結局… | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




微熱じゃない微熱w37.5℃のまま下がらず└( ̄ο ̄)┘

でもまぁ~旅行も医者に問題ないって言われたし|(ー_ー)|

頭痛は少しあるけど元気だし(`・ω・)ノ


とゆーことで今向かってるところ~♪

電車15分遅延(゚Д゚)40分余裕もっといてよかったΨ(`∀´#)
通勤ラッシュは窒息しそうになったけどw


何だか電車暇だからダラダラ書いてしまう(・∀・)

えっと~

…スカイツリーの隣を電車で通ってびっくりしたw
でかかった(・∀・)w


着くのは15時間後くらいだろうか(pωー`)ツライ

とりあえず事故なく無事帰ってこれますよーに(〃゚△゚)〃

あと蕁麻疹でませんよーに(ノ_・。)←前回アレルギー性蕁麻疹が顔以外全身出て一ヵ月治らなかったのでw

でも!今回は短いし薬全部で7種類くらいw持ったし平気かなッ(゚∀゚)


こんな自分のことばっかなダラダラ記事読んでくださった方、ありがとうございます(´∀`)


でゎ、フランス行ってきます(ノ∀`)

一週間だけだから今月末には帰ってくるんだけどw

その間+きっと帰ってから少しの間はブログ全面的にお休みしますm(__)m


みなさま、日本をよろしく!←誰だよッw

のんび~り-201101241252000.jpg



(●´ω`●)ゞ