韓国旅行~行動編②~ | のんび~り

のんび~り

ゆった~りな日々




※PC推進



と、その前に…

今日携帯が若干←えッ

壊れかけました(T_T)

画面が消えたりついたりの繰り返しで操作出来ず…

年末に修理出したばっかりなのに…

今は普通に使えますが(なんだったんだろう…)

前にyoutube見すぎでPC壊れた経験もあるので(PCが古いってのもあるけど)w

しばらくブーいじるの自粛しようと思います←

いじってくださった方いじり返せなくてごめんなさい(´□`。)



さて、2日目の続き~



電車待ってたら発見!!!
のんび~り
今日本で話題ですね、そーですね←

『美男ですね』に出てるパク・シネちゃんとチャン・グンソク( ̄▽+ ̄*)

そーです、私も『美男ですね』にはまったうちの一人w

そこからーの、シヌ役のヨンファにはまり~

彼のラップと歌声にやられーの~

CNBLUEのファンクラブに入ってしまったとゆー流れヘ(゚∀゚*)ノ

おっと、だいぶ話反れちまったがなΣ(・ω・;|||



地下鉄乗っていった先はCD屋さん♪

買ってまた電車乗って今度はロッテマート^^
のんび~り
ここは日本でゆーイトーヨーカドーとかジャスコみないなもん?それよりは規模小さいけど…

日本語話せる人が常にいるし、日本語表記もされてるから毎回行ってる^^

でもその分やっぱり他よりは少し日本人価格(^▽^;)

と言ってもさほどかわらないから全然いいんだけど(・∀・)

今回初めて二階にも行ってみた^^

一階で何か育ててたよΣ(=°ω°=;ノ)ノ
のんび~り



いっぱい買い物して、この時のあたしの荷物の凄いのなんのって。笑

バックもいれて荷物5つ

足痛いし荷物重いし暑いしで死ぬかと思った(´д`lll)

でもホテルが隣の駅だからまだ頑張れた。笑



ホテル戻って10分だけ休憩して夜ご飯食べに明洞へヾ(@°▽°@)ノ

焼肉食べて体臭くなって自爆しそうになったw



で、今度は電車乗って東大門
のんび~り
東大門のお店は朝4時とか5時までやってるから明るいんだなヘ(゚∀゚*)ノ

そこでいつもびっくりするのが、夜中なのに子供や赤ちゃんがいること。

今は夏休みだから普段はどうかわかんないけど、日本じゃ確実に補導されるよね。笑

夜中にビビンバ食べてたり(・∀・)

どーなってんの、この国。
って思うけど、私はそれが嫌じゃない。むしろ好きwww

でも友達には合わなかったらしくひたすら批判。眠気もあるみたいでイライラしてました。


だからちょいちょい見て、タクシーでホテルに戻った( ̄^ ̄)

案の定ホテル名が通じなくて(´□`。)

紙に書いたら平気だった♪ぼったくられなかったし♪

反対に、お釣り出すの面倒だったのか80ウォンまけてくれたし!!!

ちなみに時刻は1時ちょっと前(・∀・)

東大門とか日本人が多い場所とか、終電がなくなった0時~1時くらいまでは日本人ぼったくられやすいから注意!!!



そうそう、ぼったくりといえば東大門付近のコンビニでやられた…

1350wのコーラ買って1500w出したんだけど、来たお釣りが50w…

100wぼったくってますがな(`Δ´)

すぐ気づいたんだけど、お釣り足りないって何て言うのかわからず諦め(´□`。)

100wなんて安いから全然いいんだけど、日本人だからわからないだろうって騙されたことがすげーむかつく。

その問題wのコーラ、飲んでて発見!!!
のんび~り
バーコードがコーラのシルエット~( ´艸`)

可愛い♪



で、友達は部屋戻ってすぐバテてw

私は荷造りやらテレビ見てたりで結局3時半就寝。

そう、用意とか万全にしときたいタイプ←



~3日目~


今日も7時半には起きてwww

14時には帰るバス来ちゃうから時間ない!

といっても、韓国は朝が遅い…

だからスタバ行ったり♪

このでっかい建物なんだ(@ ̄Д ̄@;)?
のんび~り

パン屋行ったり♪

で、また明胴でお買い物w

vianniってお店、靴とバック安くていいのあるってなってたから行ったのに全然だった(´Д`;)
のんび~り
お客さんナッシング!!!笑


一旦ホテル戻ってチェックアウトし~

昨日行ったロッテマートに再びwww

本当はチゲ食べたかったんだけど、時間なくてロッテマートの中で済ませたとゆーオチ(´□`。)

そんなこんなで最終的に買い物済まし^^

時間前に無事ホテルに着き一安心^^



そうそう、国が違えばメニューも違う!!!
のんび~り
何か気になる~( °д°)

気になるといえば…
のんび~り
マック配達してんの\(゜□゜)/?

と、最後の最後で驚かされたwww



ツアーだから最後に食品館寄らされ~

もちろん高いし欲しいのないから何も買わず(・∀・)



仁川空港着いて、免税品見る予定が予想外に全然時間なくて(´□`。)

あっとゆー間に韓国さよならのお時間o(;△;)o
のんび~り

のんび~り
夕日が綺麗だった~( ´艸`)

あっ、私絶対窓側派なんだけど、友達に譲ったから代わりにたくさん写真とってもらったのwww



次はいつ来れるのかな(´・ω・`)???

一緒に行った子は遠まわしにもういいやって言ってたし…(でも自分から行きたいって言ったのよw)

もしかしてこれが最後(´・ω・`)???

いや、いつか絶対誰かみち連れにして行く!!!笑


今回は少し話せたり、聞き取れたりと、ほんのすこーーーーしだけ進歩した旅行でした(●´ω`●)うふッ



アンニョンヾ( ´ー`)




(●´ω`●)ゞ