29日の夜から
バイトメンで宅飲みした
パワプロも
ウイイレも
俺弱い
笑
みんなで
Wiiのマリオやった
マリオ盛り上がったね
やぱ、俺は
RPGとかだよ
そっちの方が向いてる
30日の朝帰ってきて
すぐに寝た

起きたらもう18時
寝過ぎた
やっちまったなぁ
アジカンの新曲のCD買いに行くのも忘れてた
やっちまったなぁ
バイトメンで宅飲みした

パワプロも
ウイイレも
俺弱い
笑みんなで
Wiiのマリオやった
マリオ盛り上がったね

やぱ、俺は
RPGとかだよ
そっちの方が向いてる
30日の朝帰ってきて
すぐに寝た


起きたらもう18時

寝過ぎた

やっちまったなぁ
アジカンの新曲のCD買いに行くのも忘れてた

やっちまったなぁ