バイト終わったさぁ~
また、あがるの2時間くらい延びたわ
笑
今日はやたら知り合いがバイト先に来た
そういえば
今日、バイト中
わ〇〇〇さんに
「今度、何か食べに行こっか」
って誘われた
「安いのならおごってあげるよ」
だって
高くてもおごってくれよ
笑
って、連絡とか絶対来ないし
食べに行く事ないんだろうけど
バイト前に荷物
ちゃんと
まとめときゃよかった

また、あがるの2時間くらい延びたわ
笑今日はやたら知り合いがバイト先に来た

そういえば
今日、バイト中
わ〇〇〇さんに
「今度、何か食べに行こっか」
って誘われた
「安いのならおごってあげるよ」
だって

高くてもおごってくれよ

笑って、連絡とか絶対来ないし
食べに行く事ないんだろうけど
バイト前に荷物
ちゃんと
まとめときゃよかった
