今朝見た夢。

その1
会社の営業さん(ちょっとお手間がかかるお方で、ヘルプデスクの常連さん、放置するとすぐにややこしいことになる)Yさんが夢に出てきた。

夢に出てきたというか、メールで人事発令を受け取る。
そのYさんが部署移動して転籍するというもの。


夢の中で私が「へえー」と驚く。
(絶対にありえない話なので…)


その2
私の好きなアーティストからホワイトデーのグリーティングカードを貰う。
メール受け取ったときに、「まさか私だけに送ってくれたの?」と喜ぶが、すぐにファンの人全員に送ったメールだと気づき、「やっぱりそうだよねー」と納得する私。


その3
昔好きだった人からメールが届く。
夢の中で私は何故かその人からのメールを待っている(待ち望んでる)設定。
待ちに待ったメールを開こうとして目が覚めた。


何故か全部メールがらみの夢を今朝は見ました。


疲れてるのかな?

もちろん、目が覚めてすぐにメールチェックしましたとも。
そして、まったく関係あるような内容のメールは受け取っていませんでしたとも。



そして追記
その1に名前だけ出てきた人から今日はヘルプのコールを受けた。

なんとなくだけど、今朝の夢は「虫の知らせ」的なことだったのかな?…と。

いただいたヘルプの内容はCriticalなことではなく、はっきり言っちゃえば、PCの再起動ですっかり直る程度のコールでした。

Criticalな内容じゃなくて良かったけどね…。