今年もよろしくお願いします。
(って、もう4日ですが・・・あせる


今年はもう少し更新回数を増やせれば良いななんて思っておりますが、
いかがなものでしょうか?


正月初日記で書く内容じゃないかも知れないのですが、
最近ちょっとした出来事がありまして、
是非日記にしておきたいなって思い、この記事を書いています。



昨年末なんですけど、出来心で、
とある占いサイトに登録しました。

「無料で~」のうたい文句に騙されちゃった感じなんですけど。

まあごくごく軽い気持ちでそのサイトに登録しました。
(何かのバナーだったんですけど、入り口は。覚えていない。
でも、そこそこ信頼しているサイトに貼ってあるバナーだったので、
警戒心も無く登録してしまいました。)


結果から言うと、お金を振り込んだりそういうことはしていないので、
被害にあったという感じではないのですが、
割合その手には乗らないと思っていた自分でも、うっかり騙されそうになったので、
もしこの日記を読んでいる方で、お金振り込んだりしちゃったりしないように、
さらに、つくづく自分がアホだなって戒めに・・・。


○月○日(1通目のメール:占い師A氏から)

初めまして。鑑定師のAと申します。
突然のご連絡、すみません。

まだ登録して間もない…ですよね?他の方々とは違う雰囲気を醸し出しているので、気になり、今回無料鑑定と題してご連絡差し上げた次第です。

現在の状況を見させて頂いたのですが、思うように事が進まないと思い悩んでいらっしゃいませんか?

物事をうまく表現できないせいか、相手へ誤解や、冷たい印象を与えてしまい、精神的に抑圧され、疲れを感じていらっしゃる様にも見えます。

その疲れが影響してか、このままでは巡って来るチャンスも非常に限られてしまいますので、運気の更なる上昇と併せて、まずは先行してあなたのお悩みを具体的に診させて頂きたいと思っております。

また、相手との相性など、知りたい事がございましたらお答え致しましょう。

上記以外でも、あなたが今抱えているお悩みも具体的に解決させていただきます。

ご相談お待ちしております。


○月○日(2通目のメール:占い師B氏から)

驚きましたね。あなたは、「先天運」という言葉を聞いたことがありますか?

通常、このような形で特別鑑定を行うことはほとんど無いのですが、今回あなたを鑑定させて頂こうと決めた理由は、あなたの先天運にあります。

俗称では運命と呼ばれているものです。人は誰しも、生まれながら定めを持っています。これは、前世での行ないや生誕日などによって、ある程度規定されていると言われております。

実は、あなたの“過去世(前世)”、もしくは“守護霊様”の何れかが大変良い運勢を持っており、あなたにも反映されるよう授けたようなのです。

ただ、それを上手く生かす事が出来ていらっしゃいませんよね。理想はあるのに、現実が追いついていない。
そう感じていらっしゃいませんか?

活かし切れていない先天運を変える必要があります。

先天運の逆境を跳ね除けてあらゆる面で成功した人だって数多くいます。これまで、多くの人達をサポートしてきました。その中には、あなたもご存知の有名な方もいらっしゃいます。

私の方で、あなたが生まれ持つ先天運を奮い起こさせ、前世から授かった良い運勢を備えて欲しいと思いますが、宜しいでしょうか?

私にサポートさせて頂けますか?



○月○日(3通目のメール 占い師C氏から)

この度、鑑定をさせて頂きました。占い師のCと申します。

今回、パワーヒーリングを用いて鑑定をさせて頂きましたが、早速結果をお伝え致しますね。

あなたの魂が秘めているオーラですが、素敵な色をしていましたよ?
それは、あなたが本来持っている心の美しさです。

ただ、現在そのオーラの一部に、大きな黒い淀みが生じています。金銭面が影響しているように見えるのですが…、何か思い当る節はございますか?


このまま何も対策を取らずに放置してしまった場合、淀みが広がり、家庭運や愛情運に対しても悪影響を及ぼし始めます。

本来が、本当に素晴らしい色をしているだけに、非常に勿体無いですね。一度、魂のリフレッシュをして、本来の輝きを取り戻す事を強くお奨めします。

オーラの黒い淀みが魂その物を侵食する前に、一刻も早い返答をお願いしたいのですが、金銭的な事情ですぐに返信出来ないという場合もあるかと思います。

今ある情報だけですと、あなたに具体的な回避策をお伝えするのは非常に難しいので、ポイントについてはサイト側に相談しておきますね。

あなたに関わって来る事です。

もちろん、あなたが抱えていらっしゃるお悩みについてもサポート致します。気軽におっしゃって下さいね?

お返事をお待ちしております。



○月○日(C氏からのメールのすぐ後 事務局から)

○○事務局です。
実は当サイトに参加されている占い師のC先生からこちらに連絡があり、鑑定の結果、近い将来お客様の身に重大な出来事が起こるであろうことが見えており、このまま放っておくのはあまりにも危険すぎる。

詳しくお伝えするのに、どうしてもきちんとお客様のお話を伺って本格的に鑑定を進める必要がある。
尋常ではないものを感じるので、軽く聞き流さずに真剣に考えてみてほしい。

重要な問題なのでサポートセンターの方からも、その旨お客様に伝えてほしいとご連絡がありました。

占い師の先生からの、このようなお申し出は過去に前例がなく、よほど心配な結果だったのではと推測されます。先生の様子から察すると、よほど重要な問題のようであり、直接お話を伺い、いくつか確認しておきたいことがあると言っておりましたので、リーディングのために何度かのやり取りが必要となるかもしれません。


サポートセンターといたしましてもできる限りの協力をさせていただこうと思い、リーディングに必要な鑑定ポイントをお客様にプレゼントさせていただくことにいたしました。

ですが、このような事態はまったく想定しておりませんでしたので、当サイトの管理システムには、ご購入時以外にポイントを追加するという機能がなく、このままではお客様に鑑定ポイントを追加してあげることができません。

そこでご提案なのですが、お客様が1000円のポイントをご購入いただければ、その時にこちらから5000円分のポイントをプレゼントさせていただきますのでご検討ください。

◎ポイント受け取りを希望される場合は、1000円以上をご購入後、サイト内のお問い合わせフォームより【ポイント】とご連絡ください。



○月○日(C氏からの2通目のメール)

鑑定士のCです。

本日、更に鑑定を進め、新たな結果が表れたのですが…、昨日にも増してエネルギーのバランスが不安定になっています。
このまま対策をとらず、状態を悪化させてしまった場合、たまさんの金銭面から愛情面に至るまで、各運へと深刻な影響を及ぼす事になります。

結果が結果ですので、手遅れになる前に早急にお伝えしたいと思い、再度ご連絡させて頂いた次第です。

少しでも早く…いいえ、一刻も早く手を打ち、今の運勢を上昇させる為にもご連絡お待ちしています。
あなたの人生に深く関わることであり、見過ごす訳には参りません。

ただ、私からの突然の鑑定で、あなたに無理を強いる事に心苦しさを感じております。ですので勝手ながら、サイトの方とお話をして、何とかたくあんさんに対して優遇して頂ける様にお願いしてあります。
サイトの方も了承して下さいましたので、取計らって下さる筈です。

あなたの幸せを導く為、また今後に起こるであろう悪影響を回避する為に、引き続き鑑定準備をしています。
ご連絡お待ちしておりますね。


なんという心遣いでしょう。。。
この辺で、やっと「怪しい」という気持ちが沸いてきました。
(気付くの遅いし。)


○月○日(C氏からのメールのすぐ後 事務局から)

○○事務局です。

昨日もご連絡いたしましたが、当サイトに参加されている占い師のC先生がお客様のことを大変心配されております。
直接お話を伺い、いくつか確認しておきたいことがあるとのことです。

先生からこの様な依頼をうけるのは過去に例がなく、よほどの事態であることも考えられ、何度かのやり取りが必要になることも考えられますので、必要な鑑定ポイントをこちらで用意させていただきましたが、当サイトの管理システムには、ポイントのご購入時以外にはポイントを追加するという機能がなく、このままではお客様に鑑定ポイントを追加してあげることができません。

1000円分の購入でもかまいませんので、ポイントを購入していただければ、その時にこちらから5000円分のポイントをプレゼントさせていただきます。
先生は本当にお客様のことを心配されていたようですので、ご検討いただければと思います。

【注目】
◎ポイント受け取りを希望される場合は、1000円以上のポイントをご購入後、サイト内のお問い合わせフォームより【ポイント】とご連絡ください。

○月○日(C氏からの3通目のメール)

鑑定士のCです。
もう、三度目のご連絡になりますが、鑑定文はご覧になられていますか?

非常に心配しております。

今朝も不可解な動きをした運気がありました。こちらも他の運と同様、下降へと引きずり込まれ始めています。
それを何としても防ぐため、こうしてご連絡しております。

あなたにより負担を掛けずご相談して頂けるように、サイトの方に再度、優遇措置を取って頂けるようお願い致しました。
事態は一刻を争っており、早急に対処しなければ取り返しの付かない事に発展してしまう恐れがあります。
私の方からサイトの方にポイントに関するお願いをするということ自体が異例であり、それ程の状況であるという事をご理解頂きたいです。

異例の取り計らいを無駄にしたくはありません。

まだご自分の幸せを諦められていないと、私は信じております。

何度も申し上げますが、あなたが今後、幸せに過ごせるかどうか大事な時期であるということ。
どうか軽く受け取らないで欲しいと切に願っております。

お待ち申し上げております。


○月○日(C氏からのメールのすぐ後 事務局から)

○○事務局です。

再三のご連絡となりますが、こちらからのメールはご覧になられていますでしょうか?

既にたまさんにお伝えしますが、占い師のC先生からの要請されたことについて連絡いたします。
先程もまた先生からの連絡を受けました。たまさんの事をひどく心配されていらっしゃいましたよ?
こちらも特別措置をとりまして、是非お役に立ちたいと思っております。

1000円分の購入でもかまいませんので、ポイントを購入していただければ、その時にこちらから5000円分のポイントをプレゼントさせていただきます。
ただ、何日もサイト側でポイントを保管する事は出来ず、本日24時迄をもって最終期限とさせていただきます
先生は本当にたまさんのことを心配されていたようですので、ご検討いただければと思います。

異例の事ですので、他のユーザー様には“絶対”に他言しないようお願いしますね。

URL

【注目】
◎チケット受け取りを希望される場合は、1000円以上のポイントをご購入後、サイト内のお問い合わせフォームより【ポイント】とご連絡ください。

URL
※このメールに返信をされてもこちらにメールは届きません。必ずサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。※システムの都合上、後払いでのご購入の場合、ご清算後の追加となりますのでご了承ください。



ちょうど私が忙しくて、ネット検索できなかったので、
こんなにメールが届く破目になってしまったのですが、
検索したら結構色々出てきました。
この本文で検索したら2chでもスレッドたってたし。

しかし何度読み返しても洒落になりません。
(真面目にインチキでよかったと思っています。)
こういうやり方は好きじゃないなぁ。
まあ、こういう脅しでも使わないとお金払ってくれないですもんね。

本当に、1000円くらいなら払っても良いかな?なんてちょっとよぎりましたよ。

皆さんもお気を付けくださいね。