【お礼】今日のちびぎゃらりー | 夕凪の静寂に包まれて・・・

夕凪の静寂に包まれて・・・

恋に落ちた海賊王への有り余り過ぎた情熱?を綴ったブログです。

時々、セレブと眠れぬ夜を冒険中…

o(_ _*)o ぺこり。




・°・(ノД`)・°・ ぶわっ…




嬉しいだろう?



嬉しいだろう??



なにが? って。




「ありがとう」を伝えられる相手がいること だよ!!!



って、ことを教えてくれるこのページ。




1406476155894.jpg




本当にね、


毎年、毎回思うのだけれど 「ありがとう」 を超える感謝の言葉が見つからないんだよ。


でもね、本当に心から 「ありがとう」 って思ってるし


「ありがとう」と思わせてくれたことにすら 「ありがとうございます」 なんだよ。



なんだかややこしい表現になってしまったけれどね。


1年で最も不吉な日。


やはり不運な1日を終えて家に帰ると、黒ネコちゃんから不在通知が。


後日改めてようやっと受け取ったのですが・・・






手にした袋が、うちのワンコより可愛かった事件。 (  ゚ ▽ ゚ ;)…か、カワエエ袋ぢゃ…



ワキワキして開けましたよ!!


見覚えのあるロゴの入った、青い袋が妙にデカイのが気になったとですよ!!


なんじゃこりゃ?


衣服でも買わんと、こんなに大きな袋に入れるグッズなんてないはず…


と思いながらも、ガザゴソ開けたらwwww



っきゃぁぁぁぁーーーーーー!!!!(≧▽≦)



アツシ!!



アツシ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんなの!!!このお宝グッズは  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


てな状態でモダモダして


さっそく!!!!






ベッドルームに設置。



(´∀`)アヒョヒョ♪ (´∀`)アヒョヒョ♪



夫婦の寝室だというのに、かまわずこんなグッズを持ちこむ


不条理な妻。


大丈夫。こっち向きにしておけば、ただの無害なクッションだわ。



そして!!!!


時間差共働きの最大の利点を生かして、1人の時に


くぅるり♪とこっち向きにするのよ!!







あちゅしぃぃぃぃwwwww (/ω\)♪




これさ!!!


あちゅしの柄のとこに自分が重なるように寝そべると、


室ちんがエッろい顔して近づいてきて


さらに逆にして





この向きで室ちんの柄を隠すように、そこに自分が重なると


あちゅしのモグモグが聞こえてくるわ!!


ってシロモノよ!奥さん!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



↑だいぶ踊ったぜ?



至福。 (´∀`) ペカー




このような大層なものを、メイトでご購入されるのは


それはそれは勇気を必要とされたことでしょう。 (゚ーÅ)


店員さんに「何この人?陽泉?陽泉押し??氷室?だよね?いやまさかの紫原派??」


などと訝しげな顔をされるというリスキーな思いをして下さったとは!!



あーりーがーとーうー ・°・(ノД`)・°・



さらに紫の幸せは続いていてだな!!






アナスイのハンドタオルまで頂いてしまったのだよ♪



これ、


助かるwwww ヽ(;´ω`)ノ


この時期、このサイズのタオルって、何枚持っててもいいでしょ?


しかも毎日使うから、すぐにペソペソになっちゃってさ。


今は 「誠凛」「秀徳」「陽泉」のこのサイズのハンドタオルを


ヘビロテしてたからものすんごくありがたいチョイスでしたwww


さっそく、明日からの出張に持っていこう♪そうしよう♪


紫が素敵☆ ( ´艸`)



・・・・ん? そしてなんだ?? ほうほう。


この素敵な容器を・・・なるなる。


ガチャストックBOXにすればいいのだな。 (`・ω・´)


いつかりなしゃんもやっていたのだ。


よし。


アタシもさっそく!!






これまでため込んでいたミッキーのお煎餅缶から・・・



んしょ、んしょ。



こっちの素敵なアナスイのBOXに・・・







でけた!! ヘ(゚∀゚*)ノ



ぃやっべーーーー!!!! 

この溢れ来る上質なムラサキ感!!


やたらと幸せwwwwww (●´ω`●) ホクホク♪








あちゅしの紫にこの上なく似合うではないか!!!! (  Ψ ゚ ▽ ゚ )Ψ

↑親バカ領域へフル加速




っはーーーーー。 (´∀`)



堪能。 堪能。



ちなみにBOXの中はすべて紫ではなくて、


下の方はほぼ、福井先輩が敷き詰められているよ。 ←



りなしゃんのガチャ数には、とうてい及ばないけれども、


これは楽しいことになる♪と実感できました☆


ありがとうございました!!



あ、だからさ


毎年、毎年、お忙しい中時間を作っては


いつも心に残るバースデー話を書いてくださって本当にありがとうございます。


りなしゃんのいちファンとして、この上なく嬉しい事です。


「ありがとう」と口にするこちらの方が幸せでいい気持ちになれてしまう。


本当に素晴らしいことです。



お誕生日なんて、誰にでもくるけど


その「誰にでも」の中に、自分もこうして含んでもらえるんだなぁ…


と思えるのは、りなしゃんが「おめでとう」をくれるからです。


「お誕生日おめでとう」 これが一番私が欲しかったものです。



本当に どうもありがとう。 m(_ _ )m











γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ さ☆



クッション抱き抱きして寝よーっと♪ 


いい夢しか見れない!!!そんな気がする!!!