カムバ記念第2弾 | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

カムバしてから怒濤のTV出演が続いているshinhwa
おっかけるのが大変ですが、反面スゴく幸せドキドキ

6人でいる時のオッパ達は楽しそうだし幸せそう。
トークではお互いを褒め合いフォローし合い、そこにはかけがえのない絆があることがハッキリわかる。
メンバー超えて兄弟、家族だよね。
人生でこんなに信頼し合える仲間に出会えて幸せだね。本当に羨ましい。
いつかミヌオッパが6人を誇りに思うって言ってたけど、一緒の姿を見れば見るほど心の底からそう思ってるんだろうなってよくわかる。

見ているこちらまで幸せにしてくれてありがとね、オッパ達(o´∀`o)ノ


で、オッパ達みてたら無性に韓国料理食べたくなったので、カムバ記念第2弾で昨日のお昼はトッポキ作ってみました。
最近、料理してるオッパ達をみるから余計に韓国料理作りたくなるんだよね(^ ^)

で、そのトッポキがこちら
photo:01



見た目イマイチですが、味はよかったです。クックパッドさん、ありがとう音譜
辛いのあんまり得意でないので、水飴多めです。

次は何つくろうかしら?
料理が楽しい今日この頃です。







iPhoneからの投稿