いつもブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は大晦日ですね。2022年(令和4年)もあと少しで終わってしまいます。皆様、今年はどんな一年でしたでしょうか。私の場合は、年初の計画のうち実行できたことは僅か1つだけでしたが、当初の計画になく予期せずに始めたのが、このブログを数年振りに再開したことでした。


Covid scamdemic がいつまでも終わらない現実に危機感を感じて、ただ読んでばかり、見てばかり、聴いてばかりではいられない気持ちになり、自分でも書き始めました。


少しでも、人類の覚醒に貢献できたらと思っています。


良い年末、良い新年をお迎え下さい。


また来年も、よろしくお願いいたします。


感謝